注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

お家に呼んでくれるけど、呼んでも来ないのは、、?

レス9  HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
19/08/13 02:23(最終更新日時)

仲良くしてくれているママ友は、子供を遊びに誘ってくれます(お家に)。
うちも全然ウェルカムなので、何度か誘ってはいるんですが、全然来てくれません。
ご本人も仕事されてるし、子供の習い事でも忙しそうで、旦那さんも仕事でほぼワンオペなので、ちょっとでも楽してもらえばと誘ってみるんですが、、。

余談ですが、そのママ友のお家はいつも綺麗にされてて、そこと比べたら中の中くらいの(普段は中の下くらいですが笑)うちの家ですが、そういう家には遊びに行かせるのは嫌なんですかね?

まだ子供も年長さんだし、もう少し大きくなったら勝手に行き来するようになるんだろうとは思いますが、何度も断られるとあまりいい気分じゃないです。

同じように、来るのはいいけど、行かせるのは嫌って方いますか?

(因みにどっちも男児の複数兄弟の母、共働きです)

No.2898051 19/08/12 17:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧