注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

ぶっちゃけ女子って男よりも弱い存在だよね?

レス9  HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん
19/08/13 09:55(最終更新日時)

男女に能力の差は無い!男尊女卑を止めろ!って意見よくフェミニストの方から聞きますが

ぶっちゃけ女子って弱いですよね?
まず、身体面は言うことないと思います
化粧で顔を綺麗にして、厚底シューズで身長を盛って、下着にパットを入れれば見た目を盛ることも出来る
こう言った自分を綺麗に見せる行為が女子は許されて、男は許されない(男の化粧はキモイみたいな)のは女子が弱いからそれぐらい許そう、って考えだからですよね?

別に性差別を撤廃することに反対する訳では無いのですが、フェミニストの方が自分たちの弱さをわざと隠して権利を主張するのはどうかと思うんですよね

僕は正直女性は弱いと思ってます。ブサイク男が可愛い女子と付き合うのはよく見るけど、ブスな女子がイケメンの男と付き合うのってあんま未ないじゃないですか。
そういう面からも女子って生きづらいし弱いなと思います。だからこそ配慮してあげようって思うんですけどね。

No.2897936 19/08/12 12:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧