注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

フードコートで怒られた

レス122  HIT数 4770 あ+ あ-

名無し
19/08/13 13:47(最終更新日時)

近所にスーパーに併設しているフードコートがあります。
いつもガラガラです。
そのため、自弁を持ち込んだり、コンビニ弁当を持ち込んだり、設置された水だけ飲んでいる人、ただ何も飲まず食わずで喋っている人もいます。
それは良いことではありませんが、注意されることはないそうです。
私は利用する時は必ずフードコート内で何か買いますが、店員さんに確認して、スーパー内のものを買って食べて、空いている時は手帳の整理などゆっくりしたり涼んでも良いか確認しました。
店内の物を買って食べる分には問題ないし、ほぼ人がいないので営業時間内なら何時間いても構わないと言われました。
そのため、スーパーの弁当を食べ1時間程涼んでいたり手帳を見ていたら、近くにいたおじさんに「ちゃんとフードコートで買いなさい!ここは勉強するところじゃない!」と怒鳴られました。
説明しても納得せずです。

フードコートの物はおろか、スーパーの物も買ってないで勉強をしたり、水だけ飲んでいる人が多い中、なぜ私だけ言われたのでしょう?
帰るまでずっと言われましたが、他の人には何も言っていませんでした。

19/08/13 13:45 追記
フードコートの物を食べないからだと批判があったので。
スーパーで買った物を温めて食べられるようにとフードコート内に電子レンジや割り箸などが設置してあります。

No.2895214 19/08/07 12:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧