注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

変わりたいです。

レス61  HIT数 2178 あ+ あ-

匿名さん
19/08/07 05:41(最終更新日時)

30歳を越えてしまったおっさんですが、絶対に自分を変えたいです。

長くなりますが、率直な皆様のご意見と現実を回答していただけますと幸いです。本文に決して嘘はないことをお約束致します。

中学3年頃までは比較的太っており、同級生や先輩からナメられることが多くありました。しかし、身長が伸び始めてから痩せたせいか、妹の友人らからお兄ちゃんかっこいいと言われるようになりました。高校は男子校に進学しましたが、クラスの友人や友人の母親達からかっこいいと言われ始めたこともあったので、自分から行かなくても女性から沢山アプローチされるだろうと本気で思い始めました。高校卒業後、浪人はしたものの晴れて大学へ進学。あまり社交的な性格ではなかったことと大学には背が高くて芸能人のようなイケメンが沢山いて、完全に自信喪失。一応スポーツ系のサークルに入りましたが、半年で退部。女性の先輩は1人しかいませんでしたが、会う度にかっこいいとかイケメンとか、彼女いそうとかしつこいくらい言われたこともあり、俺ってやっぱりイケてるのかもと思うようになりました。また、あるバイト先ではパートの方に⭕⭕君は爽やかだよね~とか相当口の悪い先輩からも、お前は男前だから彼女いそうだなーとか地元のスポーツジムで仲良くなった先輩からもお前はモテそうなんだけどなーとか、、そう言われる度に一喜一憂していましたが、蓋を開けたら四年間彼女も出来ずに大学を卒業。。。

社会人になると人並みに恋愛したことがない自分は益々考え方が卑屈になってしまいました。
それでも必ず容姿を褒める人が複数人いることで、自信を取り戻したり、でも彼女が出来たことがないしで卑屈になったりを繰り返していました。

今の会社では、直属の上司や先輩方からもお前は男前だから絶対モテるよな~とかイケメンだからモテてきただろとか言われます。先日も年上女性社員から⭕⭕君は若い子にモテるでしょう等々言われたり、、
確かに彼女は初めて一昨年に出来ました。特段自分からアプローチをしたわけでもなく、飲み会などで仲良くなったこともあり、デートに誘われ(人生で初めてでした笑)てからとんとん拍子で付き合うことになりました。しかも、私も一目惚れした女性で、かなりモテる女性でしたが、、付き合うことが決まった時は本当に信じられなくて何度も彼女に確認していたくらいでした。何故自分を選んだのかを聞いたら、初めて見たときからかっこいいと思ったことと優しいといった理由からだったそうです。また、見た目は十分だと言われていましたが、中身が。。と冗談半分で言われていたような感じでしたが、社内別部署の先輩からもアイツはイケメンだけど中身が残念なんだよね、、と言われていたらしいのでそうなんでしょう。

この内容で投稿している時点で本当終わってるんですが、きちんと自分の情報を出さないとはっきりとした回答が付かないと思い、何度も申し訳ないと思いながらも投稿させていただいています。やっぱり女性と不自由なく遊びに行ったり、性的な事も当たり前のように経験してるような記事を見たりする度に、何でもっと動かなかったんだろう。とかもっと好きな子を誘ったりしなかったんだろうと後悔ばかりしています。

長くなりましたが、これから変わるには何をどうすれば良いでしょうか。

No.2893246 19/08/04 00:05(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧