注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

続☆お仲間募集

No.91 19/08/06 22:02
苺 ( ♀ XCPMv )
あ+あ-

>プリンさん
ゲテモノだなんて(笑)
人間的には結構好きですよー
飾らない、媚びない、自分に正直な人。
でもお付き合いするとなると、私ワガママで損得考えちゃうから難しいだろな。プリンさんくらい忍耐強くないと、ここまで続かないと思いますよ。彼は今の関係に満足してるっぽいから、プリンさんの受け止め方を変えていく方がやっぱりラクそうな気がします^_^

>雨はだめさん
彼のとこに会いに行けましたか?
動ける方が動く、会える時には会う!結構大切なことだと今は思っています。
旅行中でも寝る前LINEくれるんですが、疲れからかものすごく誤字が多くて、全然伝わらんわってことも多いです^_^ けど、そこまでしてでも忘れないでいてくれることは感謝ですね。

>42さん
傷が残らなくて良かったです。
でも再構築しようって旦那さんの気持ちを信じたのはすごいな、と。私なら一気に引いて子供連れて逃げてしまうかも・・気持ちが戻らないことに旦那さんは気づいてないですか?10年以上経った今はどう思ってるんだろ、新婚で子供生まれたばかりなのに浮気と業務処分まで受け止めた奥さんの気持ちも・・余計なことですね、ごめんなさい。すべて時間が解決してくれるのかな、みんなが幸せになる道が見つかるといいな。

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧