注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

続☆お仲間募集

No.243 19/08/11 16:05
苺 ( ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫197

時間ができたので少しずつ書きます♪

主さん、体の具合はいかがですか?

そうそう自分が倒れても誰も助けてくれない、彼は心配してくれてるけど駆けつけてどうこうできるわけじゃない・・逆もそう。彼が倒れても看病するのは奥さんだし、今彼の奥さんが具合悪いみたいなんですが病院行けって言ってるのに行かないし!とかプンプンしてるのすら心がチクチク痛みます。

今週は予定合わなかったんですね・・今日の花火大会は天気良さそうでいいなー、でも彼と見たい!ですよね。

花火じゃなくて雪?がキレイって笑うのは君がいいーみたいな歌がありましたけど、聞くたび共感。キレイなものやスゴイものは彼と見たいし、美味しいものも彼と食べたい!

趣味や仕事してる時は彼のことすっかり忘れてますけど(笑)、旅行や帰省の時は彼のことが頭から離れませんよ。↑と同じで、これ彼と見たかったなーとか、彼だったらこう言うだろうなーとか。彼も一緒に旅してる気分になるから、写真はたくさん送って欲しいと言います。

もう実家はネタ切れでそんなに送る写真もないんですが・・

243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧