注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

続☆お仲間募集

No.199 19/08/10 10:27
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫192

今回は処分なかったんですが、彼は立場ある人だから相手をみないとってそこは言われました。でもだからこそ彼なんでしょって内心思ったけど。彼のかわりはいないので、降格も無理です現実的に。だから私がくびだと思ったんですが、日頃の頑張りを認めてるからってことでした。私、彼がいるから頑張ってたんだよなって改めて思いました。今は彼から離れたくないからとっさに、これからも頑張りたいですっていいました。辞めたら関係なく付き合えるんですが…いくあてもないし
ホント彼の顔が見れなくなるのが寂しくて。それに彼もやめることは前から望んでいなかったので、彼が辞めて欲しいっていわなければ…

昨日は笑顔なしでの会話、胸が苦しかったです。でも、おはよとか、ただいまとか、お疲れさまとか目をみて言ってくれました。いつもニコニコなのに…笑顔なしですが目は何かうったえてた。
まわりにはぎりバレてなくて、疑われてるぐらいで。でもこれをきに、違うんだって思わせないとまずいと今頃思いました。彼を守る為にも私がしっかりしないと。いつも彼がいたらニコニコしてたんでしょうね、私も。
彼と別れなくて済むなら、こんな芝居もしていく決意です。

おやすみメールの返信を朝して、私も気持ちをつたえたら彼から、ありがとう。今日の仕事も笑顔でそうってきました。

彼にとって仕事は全てだろうから、私と比べものにならないくらいなやんでるんでしょうね。仮に何か処分あったら家族になんて言えばいいか。わたしは言わなきゃいいだけだけど。でも今回、これがもしお互いの配偶者だったらと考えたらそれも恐ろしい事で、不倫するなら死ぬ気で隠せと言われた気がしました。

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧