注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間募集

No.187 19/08/10 08:35
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫186

おはようございます☀

ほんとに優しい言葉ありがとうございます。睡眠は今日から休みなのでしっかりとれました。食欲はなかったのであの時からあまり食べてませんが、今朝彼からの久しぶりの愛してるの言葉を目にしたので大丈夫かな?

私は付き合う前に6ヶ月ぐらい彼に片想いしてたんですが、そのときは食欲なくなりびっくりしたのを思い出しました。彼の事をほんとに好きなんだなーって思います。でも告白してきたのは彼だったのでことわれるわけなくはじまりました。
不倫経験は彼は何度もあるのは最初から聞いていたし、私もその中の1人にすぎないと不安でしたが、こんなに長いの初めてだしもう他の人にはいくことないって言ってました。こんなに彼を愛しているのは私しかいないからって思います。
いつも彼も愛してくれているのを感じつつ、いつか壊れることに怯えていましたが
今回の事で彼が私をどうするかによって
その本気がわかるし、絆が深まると信じてます。

もう別れ話じゃないよねって今朝感じたからですが、作戦会議なら頭フル回転させなきゃ。

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧