注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間募集

No.173 19/08/09 22:21
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫168

そうなんです。核心だけ言ってくれたらいいのに。だからいいにくいのか、まよってるのか。とりあえず別れるという結論を嘘でもホントでも2人で
持っていかないといけません。その話し合いをしないといけないですなんていうか。

それはさておきです。そのことについて、わかりましたっていうしかなかったけど、人の気持ちは簡単に変わらないからって今日LINEしました。苺さんがいってたから笑。
たしかに時間をおくごとに少しづつ彼にも余裕が生まれてますかね?さっき日にちをきめるのに、私がおそめの日をいったから話し合いはもう少し早い方がいいね?っていったら、いやいや大丈夫。〜日でお願いしますってきたから、他人ぽいなっていったら、全然そんなことないからね。今はタイミングが悪すぎると思っていて会いたい気持ちをおさえてるって。

どーいうことなんだ。時間が経って会えない時間が続けば何かが変わるかもとか
沢山考えられますからね

173レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧