注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

どなたかアドバイスお願いします。

No.20 19/08/02 12:03
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

別れた元彼と縒りを戻しもせずに、主さんの気持ちも気付いて居ながら自分の気持ちも話した上で同居するなんて、男に依存するタイプの女性の元カノさんなんですね。

寂しいと他に行き、を繰り返し渡り鳥の様な、男が居ないとダメなタイプ。
だから弱い所を見せて平気で主さん利用する。
主さんもそれでも一緒にいたいのだから、ウィンウィンの関係なのだろうけど。

今元カノさんが傍に居たんじゃ拉致があかないから別れたのかも知れないし、子供が居れば、奥様は離婚に応じないかも知れないし、相手男性がどうなるかは解らないけれど、相手男性が元カノさんを再度受け容れれば戻って行くでしょうね。
でも、意外と、自分を受け容れてくれるタイプの男が現れれば、今まで何だったの?って位サラッと主さんでも無い他の男に乗り換えると思いますね。
一度もう無しと決めてしまえば、色々と思わせぶりな事を言ったりしながら利用は出来るけど縒りを戻すつもりなんて無い人も居ますからね。

お付き合いもしていないのだから、それが答えじゃないですか?
はっきり言えない、言いたくないけど、縒りを戻すつもりは無いって事。
寂しいし辛いから一緒に居てね。
都合の良い話だけれど(文句言われたり責められたくないから)、都合良く居てくれる?
あなたが選ぶ事よ。後から文句言わないでね。
って事じゃ?

何かすれば上手く行くかも知れない。
いくら何かした所でどうにもならない事も。
上手く行っても、また寂しくなったり気持ちの変化で、また他の男にフラフラしたり渡って行ったりする。
そこまでの覚悟がなきゃそういう相手は辞めておくべき。
また棄てられても全然構わないし納得してるし、っていう見返りの無い思いじゃ無いと、後悔するかも。
大きな不満や憎しみに変わったりすれば、自分の人生すら振り回す事になり人生狂うから。
後悔しなければいいですね。
ある意味、身を持って知らないと解らない抜け出せない人もいる訳だから、それも経験だろうし、自分には必要な経験だったと思えば後悔迄しないでしょうし。

元カノさんに不倫を完全に辞めさせるなんて、難しい問題でもあるでしょうね。
第三者からなら少しは聞く耳持っても、主さんからどんなに言われても反発心しか持たなくなるんじゃ?
それに、最低だとか全て理解して受け容れた上で自分で決めている事ならば、他人が口を挟める問題では無いし。

20レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧