注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

日本はアメリカの何

No.20 19/08/02 22:02
匿名11
あ+あ-

≫16

どうせ沖縄新報か琉球タイムスあたりのゴシップ紙情報だろ(笑)
起訴されるまで身柄の拘束ができないことを散々叩いたりして、あたかも逃げおおせたかのような書き方するけど、起訴したら普通に身柄を拘束できる。

前にも書いたけど、起訴してから身柄の引き渡しは普通‥というよりかは、早い。他の国の地位協定で多いのが裁判の判決が下り執行されてから身柄の引き渡しが行われる。

日米地位協定を叩く人らは韓国人並の精神構造で日本人(まあ沖縄2紙は日本人じゃないだろうけど笑)としては恥ずかしいよな。普通に協定の内容を他国と比べればどれ程優遇されているかも知らず、治外法権だなんだと騒ぎたてる。
米軍の犯罪率は日本人の犯罪率よりも低い。同じ日本人が犯罪を犯す確率の方がよっぽど高いのに印象操作されてるな(笑)‥のわりに中国人や韓国人の犯罪率の高さにスポット当てると差別主義者だとか国粋主義者だとか言われるんだよな(笑)

20レス目(24レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧