注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

仲良くしませんか?

No.115 19/09/09 18:43
名無し
あ+あ-

≫113

*浅野です*

にゃーこちゃーん🐱
お疲れ様さま〜〜ヽ(*^ω^*)ノ
きょーも 昨日に続き…めっっちゃ暑かったねぇ〜〜💦 もう首の周りがペトペトしてて、痒いし顔もじんわり汗でテッカテカ💦もうすっかり秋だぁぁぁ〜て、ウキウキ♫してたのに〜〜(・∀・)💦
でもでもまだ心地よい風があるのでやっぱり北海道は素晴らしい〜〜!!

にゃーこちゃん🐱 北海道のおすすめスポット♫ありがと〜ですぅ〜\(^o^)/

富良野…ラベンダーは有名ですね〜。
北海道は広くて距離があるから結構 気合い入れて行かないと?ですよね??😅

私も北島三郎さんの故郷 函館〜〜♫が隣りだから近い!!と思っていら…道民から片道8時間はかかるよ〜〜(°▽°)⁉️てなった〜〜w
でも絶対行ってみたい場所です。
旭川やニセコも行ってみたい☺️行きたい所たぁぁ〜〜くさん。藻岩山…今はロープウェイの事故で息子達と予定していたのに連れていけませんでした〜.°(ಗдಗ。)°. ダンナっちとは 2回行ってまーす。丘の上のレストランでディナーも予定に入れてましたよ〜〜💦にゃーこちゃん🐱はこのレストランに入ったことありますか??フレンチだったかな…
三代夜景✨ 夜の方で藻岩山へ行ってみたいです(*^◯^*) 昼間しか行ってないわ。

息子達に台風で連絡取ったら、朝方に来て今朝の電車は9時半頃には運転再開したよ〜〜と\(^o^)/ あちこちの木や草が倒れていたらしい〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
家は大丈夫でした😅

心配してくださって嬉しいです☺️
今や地震も全国いつどこで起きるかだし… 温暖化、色んな災害が世界で起きているのは事実…
怖いよ〜〜(*´Д`*) 仕事終わってお腹空き過ぎて、サラダ煎餅🍘一袋食べちゃった😅

仕事は以前長い事勤務してて ある程度はわかっているのでそんなに難しくは無いんだけど、幸いにもスタッフ全員 明るくて優しくてノリが良い〜〜爆笑
こんなに 気があうというか、似た者方が集まっているのは珍しいくらいなんですよ〜〜。にゃーこちゃん🐱は勤務歴長いのかな〜? 最初は馴染んだり、作業覚えるのは大変だよね💦 楽な仕事なんて無いなぁ〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

115レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧