注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

舅に怒鳴られました

レス57  HIT数 2870 あ+ あ-

既婚者
19/08/02 10:20(最終更新日時)

いくら考えても自分が悪いとは思えません。

今日、舅と姑と私達夫婦と子供とで出かけました。
帰りに旧国道を車で走っていて前の車が遅くて、旧国道より新国道の方が車線も多いので…
こっちでダラダラ走るより新国道行った方がいいな!と、旦那と話してたらいきなり舅が私にダラダラとは何だと怒鳴ったんです。
新国道に出ようって言っただけですけど…と私は言いました。
姑が間に入ってそこはそれで終わったんですけど、その後子供が泣き出して、私は運転手だったので旦那に子供をあやして欲しいと言ったんです。
姑があやしても泣き止まなくて困ってたので旦那に頼んだつもりでした。
そしたら何で今そんな事言うんだと舅に怒鳴られました。
座席を移動する必要もないので隣にいた旦那に頼んだんですが…と言ったら、よく分かりませんがヒートアップして色々と怒鳴られました。

私は何か変な事言ったんでしょうか?
旦那は舅にキレて最終的に縁を切るとか何とか言い合ってましたが、私がはいと従わず答えたから悪かったんでしょうか?
一緒に出かけたくもなかったと言われて悲しかったです。

分かりにくくてすみません。

No.2889696 19/07/28 21:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧