注目の話題
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

フラれました

No.3 19/07/28 20:01
社会人さん3
あ+あ-

なめられてますね。
つまり、
「主さんの事は、数少ない、お触りOKな同僚としか見てない。付き合う気ゼロだけど、今まで通り、また触らせてね」
と言われた感じですね。
社内キャバ嬢みたいなもんですね、無料の。
飲んだら触っても平気な女と、インプットしちゃったんでしょう。

ちなみに他の女子社員には、やってないのは、普通の女子社員は付き合ってもいない男性に触られたら、
「キモい」とか「軽いやつ」って扱いされるから出来ないんです。
だけど、主さんだけはベタベタ触ってもOKだったから、決して好きではないのに、今まではそうしてた訳です。
タダだしね…
飲むと触りたくなる男性多いですが、触らせないのが女子なんですよ。
だから、キャバクラとか風俗とかがあるんです。

まあ、主さんもそうしてたという事は、他の女子社員よりは潔癖ではないのだろうけど。
そろそろ本命彼氏が欲しいなら、本命以外には触られないようにしたい、って気持ちを持った方がいいですよ。
じゃないといつまでも、その位置から上がれないと思いますよ。

まず手始めに、その男性がまた触ってきたら、「彼じゃない人には、触られたくないんだ」って言いましょう。
たぶんなんだかんだ言って来るだろうから、「私、結婚を前提としたちゃんとした付き合いしてくれる彼氏作りたいんです。だから気易く触らないで下さい」って言い続けて、隣に座らず、女子の間にはさまってましょう。

3レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧