注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

ポエム(2)❗

No.194 19/08/20 12:43
名無し
あ+あ-

先日、いきなり夜うちの中にゴキブリが現れた。向こうも人に驚いたのか?天井に逃げたんですけど・・・今度は、バサッと音がして、ビニール袋の上に落ちてきたんです❗飛んできたのとは違う、あくまでも落ちてきた・・・。このゴキブリは最初から何となく弱ってはいたみたいなんですけど、私は本当にゴキブリだけは大の苦手で、実は叩けないんです。叩くと内臓が飛び出す事もあるから。それに死体を処理しないといけないから、それが出来ないんです❗だから、ゴキブリ団子❗あれなら、勝手に食べて巣に持ち帰り、見えない場所で消えてくれるから、好きなんです❗
でも、ボトッと・・・というのは、もしかしたら、やっぱり磁力の問題?弱っていて、動きも、やっとって感じだったし。そこで疑問なんですけど、鳥もなんですけど、磁力が過去に弱まったのに、何で、翼なんかを未だに持っていたんでしょうか?エミューなんかの方がマトモに進化してきたって事かなぁ・・・なんて。あるいは、エミューなんかの方が磁力の弱まりの経験回数が多いとか。因みにゴキブリは3億年は経つらしいです。

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧