注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.398 19/09/18 02:59
wagonRrr ( bDs51b )
あ+あ-

≫397

おはようございます。
今日も暑くなりそうです。(多分?)
昨日も少し暑く途中(今)ですが目覚めました。
喉がカラカラでもありますが。口を開けて寝ているかも知れませんね。
かなさんの。
>キャラメルは歯の大敵で、最近、食べるのをやめました。顎ごと持ってかれそうな気がする。
に同感です。昔、歯の詰め物が取れた記憶があります。
♪ミルキーはママの味〜♪のミルキーのラガータイプの奴が厄介です。確かに美味しいです(^q^)が必ず詰め物にヤバイ(--;)ですね。私もキャラメルも食べなくなりました。怖い((((;゜Д゜)))です。
>関西は飴のことを、飴ちゃんと呼んでいました。
大阪の人たちですね。虎柄が何故か好きな方々(笑)何故、虎柄が好きなのか判らないです。
>飴と言えば、昔からキラキラ輝くりんご飴に憧れてて。初めてりんご飴を買った時、どんなに美味しいのかと期待して食べたんです。食べ方が下手なのか、ボトリと道に転がっていきました。
あっ!祭りの出店(^○^)全く、私と同じことを、やってたんだ!とレス観た時に思い出しました。懐かしく…。
>チッ!あのリンゴは酸っぱかったに違いない!
の言葉に私も思ったものです。思ったかな?悲しかったのでは無かったか?と思いました。
>イチゴやキウイ等に水飴を塗ればいいようなので、ネットで調べながら作ろうかな?
良いなぁ(^-^)
母親は、何かと子供にしてあげたい!から出来るのでしょうね。是非、作ってあげて下さい。
>♪ 太らーないでー、くまもーとのーひーとー(このCM知ってます?)
残念ながら私は知らないですf^_^?
♪博多のひと〜よ〜♪
なら頭に浮かびましたが「やはり地方独自のCMソングが浮かびますね」

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧