注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.361 19/09/13 19:09
wagonRrr ( bDs51b )
あ+あ-

≫360

かなさん、今、風呂に入り扇風機にあたっています。
診察は七時半に着き、診療開始は八時で診察が終わったのは十一時半でした。内科(内分泌)は、とても多く担当の先生は一人だから、まとめて金曜日に来ると思われます。。全て診察から薬まで一万八千円となりました。
エアロバイクは、昼間に、こいだのですか?それは失礼しました。夜中では響くから一軒家と勘違いしました。娘さんが、せっかく、お年玉で買って乗らなくなったのですか?娘さんの歳は判りませんが、なかなか洒落た娘さんですね😄
築50年のアパートとの事で今回と言うか…熊本地震で倒壊しなくて良かったです。倒壊しますと全財産が飛びますから。
両親と車で野宿したとの事‥御察ししかないですが無事でなによりでした。さぞ怖かった事でしょう。二回も本震みたいのが来たのだから😩
私が鬱になる気持ち解ってくれましてありがとうございます。(v_v)
お金の事を考えると、なにも治療さえ滞ります。もう、恵んでくれました、お金は歯医者のブリッジと今日の病院代で消えました。只、携帯をこうして交わしてますので通帳にはSoftbankの代金はいれました。現実逃避したいです。歯医者行かなくては早く終わらないのに来月は又、眼科と重なります。此の九月の時間が無駄になります。お金さえあれば治療は出来るけど歯医者は治療費が高くて見当がつかないのがネックで。たから要らない事を考えてしまうのです。働けたら働きたい…甘えかも知れないけど働けない。病院に行く、帰る全て歩きでした。🚌がないから歩くしかなく。バイクはあるのに。悲しくなります。
確かに逢えなくなったた家族に逢えると夢でも嬉しいです!
かよさんも見るそうですが、翌日に続編を見たり、又、翌日に見えるのは羨ましい。私の場合は余計に寂しく悲しく、何とも言えない気持ちになります。両親は昨日、何を言いたかったのかと考えるのが毎回です。
100均のDAISOで単価の300円のリュックでしたが、やはり背中に背負うと全然違いました。本当にリュックは後二つあるのですが仕事と旅行に使うような少し大きめで病院通いには不向き。なんか無駄遣いかも知れませんが買って良かったと思います。

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧