注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.15 19/07/30 05:02
旅人
あ+あ-

ヒマ人2さん。
昨日は返事が出来なくて御免なさい_(..)_
朝から脳神経に行って夕方近く迄掛かり、それから調剤薬局とか買い物とかに時間が終われました。私の脳の脳梗塞した部分のMRIを撮影したり高血糖の血液検査等をしまして…大きな病院というか中堅の病院だけど、入院してた時から患者数が多くて‥本当に規模がある病院は待ち時間三時間から四時間、診察十分、検査一時間…と参ってしまいます。さすがに疲れてしまいレス出来なかったです。
脳梗塞した左脳の影はMRIに写らなくなったと先生が言いましたので、私が治るの?と聞きましたが脳の、その部分の神経は脳梗塞した時に血液が流れなくなり死滅はしてると言われたのです。やはり一年前との診断と変わりませんでした(T_T)
判っていましたが…。何故だか少しだけ、甘い何処かに希望を未だに持っていたのかも知れないです。治らないと判っていましたのに…。左脳の死滅した部分は何年間か、したら右脳がカバーする様になると言われたんです。どうカバーするか判りませんが…??
今日も病院に行かないと行けませんわ(-.-;)
眼科です…。一日掛かりになりそう。同じ病院です。眼科の先生は一人だけしか居ないのです。お客さんと言ったら悪いけど患者さんは多くて。時間内に入院患者も診察するから時間がギリギリ…迄診察するがさばけないの!本当に嫌になります。
さて雑学読んでくれて嬉しいです。
雑学の質問の
「北九州で生産してるって事は無いでしょうかね?」は…
残念ながらないです。
スペースワールドは出来た時は旧の新日鐵が造ったのだけど収益上がらず他社に売ってからは益々収益が落ちたみたい。東京のディズニー関連の2つの遊園地に船に乗り行ったり新幹線が入場料セットで安くしたりしてぬ。スペースワールドも修学旅行しか来なくなり…。wagonが思う一番の原因は全国ニュースなったアイススケート場かな?と思っています。死んだ魚だけどアイススケート場に氷で埋めて泳いでる!なんて奇抜のアイデアしたばかりに非難ゴウゴウ!これで客足延びなかったな。
あれが倒産の決め手じゃないか?と思うのです。北九州市は遊園地一つも無くなりましたわ。後は動物園しか残ってませんです(-_-)
御返事一日遅れました!事を御詫びします。もし、遅れたら今日みたいに遅れますが必ず返事はしますm(__)m

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧