注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.14 19/07/29 10:02
匿名10
あ+あ-

≫11

点滴のアラームは既に開発されていたのですね!良かった。
これからもどんどん良くなる事を信じ、待ちたいと思います。

優しいと書いて頂き光栄ですが、優しい事を考えるには、ゆとりが必要なので、私はきっと恵まれているんでしょうね。
たまたま親が優しい人間だったので、そこもラッキーだったかもしれません。

環境的には色々と問題もありましたが、そういったことの全てが今に繋がっているのだと、プラスに考えることにします。

なんでも卑屈にならないよう自身に言い聞かせ、例えば人に攻撃されないようにと必死に殻を作るのをやめようと、今朝、ふと思いつきました。
最近とても良いお手本に出会い、その人の強靭な精神力を見習いたいなと。

人から攻撃されないようにというのは本当にハードルが高く、挨拶しても返事の無い人や、強い口調で何か言われる事を、私にはどうすることも出来ません。
でも、何か酷いことを言われた時に、気にしない根性を作ることなら出来るのではないかと思いました。
若い頃は、出来てたんですよね。
いつから出来なくなってしまったのか。

あまり人の評価など気にせず、自分で自分を大切にしてたらいいんだと思ったら、スーッと肩の荷が降りた気がしました。
とりあえず、筋トレでもやりたいと思います。
・・完全に脱線してしまいました。

カップラーメンですが、開発の経過を想像しただけで面白そうです!
食べ物のバリエーションが少ないと、せっかくの宇宙もテンションが上がりませんもんね?

スペースワールド、行ってみたかったです。
ぜひ、宇宙食の数々を食べてみたかった。
氷漬けの魚の入ったスケートリンクも、それなりに人気みたいだったけど。

跡地は何か作る予定は無いのですか?
広大な土地が勿体ないです。
私が経営者だったら、遊具はそのままにして、隙間のあちこちにオシャレなお店やレストランを置いて、遊園地っぽい雰囲気が味わえるショッピングモールにしちゃうなあ。
カップルがデートするのに、ただ買い物するより楽しそうだから。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧