注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

昭和から令和へ

No.454 19/12/02 01:28
匿名
あ+あ-

クリスマスケーキだけは、毎年私が二人に買って来て3人で分けて食って来たから、今年もそのつもりだ。プレゼントは、皆、負担にならない様に、高額な物はやめような、と決めている。

誕生日でさえ乾杯だけだ、今年はなんとか、私が7月に入院してからのこの5ヶ月の間、なんと私の誕生日だけだったが、情けない事に、病院のベッドの上だったため、乾杯はなしだったが、他の3人の誕生日は1年の前半なので、

来年からなんとか乾杯くらいしたいところだ。そんな訳で、クリスマスプレゼントは、本当にユニクロさんの物で3人とも重宝しているんだ。

私と妻で妹に、私と妹で妻に、妻と妹で私に、それぞれ出し合って上着(とは今言わないのか)やセーター、手袋、など、プレゼントは一点、と決めているんだ。でも3人とももらう時はワクワクして嬉しいんだ。

3人暮らしになって5回目のクリスマスだ、いくらあっても困らない物がいいな。50代になってもこうしてワクワクする事があるって良い事だと思う。

ああ、年賀状も書かなければ。桃缶の叔父さん、元気かな。叔父は父とは兄弟と思えないほど人懐こい人で、話しやすい叔父だ。え?叔父も来年80才か…。みんな年取るんだな。

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧