注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

昭和から令和へ

No.442 19/11/27 18:22
匿名
あ+あ-

明日は検査の日だ。ビビってないぞ、と言いたいところだが、ケガより病気の方が怖い私は、ちょっと緊張している。まぁ、異常なしなら良しとしよう。結果は12月の第1週だ。

検査は午前中に終わる。妹が留守番だ。一緒に行こうか?と言われたが、子供じゃないのでひとりで行こうと思う。

元気になった妻と妹とで、私さん(お兄ちゃん)、ビビってる~😁とか声を揃えて言ったな~。うん、確かにビビっているが、そんなにはビビってないぞ。この話はやめよう。だんだん言葉に狼狽がみえる。😣

ああ、明日の朝起きたら、あさってになってないかな。アホな事を。

ここがもう🈵レスになるのに、60をきったんだな。こんなレスで良かったんだろうか。気ままに書くつもりで始めて、

読んで下さってる方々の共感票にビビり(私はビビり屋だな)、ミクルさんに共感票を調整してもらい、なんとか書いて来たんだ。

こんな50数年を生きて来たオジサンもいるんだな、と思っていただければ幸いです。夏から秋、そして初冬。下手くそなりに、昭和や平成や令和を夢中で書いて来ました。

昔の事ほど辛い思い出が多いですが、これが毒親にこの世に残された私たちの人生です。

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

m(_ _)m

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧