注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏が怒って連絡拒否

レス27  HIT数 1619 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 00:33(最終更新日時)

彼氏が怒って連絡拒否状態です。

いつもケンカ(ほぼ向こうが一方的に怒るだけ)になるとしばらく音信不通になり、一週間後くらいに別れると言われます。
怒ってる理由がわからない時もあり、理由を聞くと絶対に教えてくれず
「自分で考えろよ」「わからないって事が問題」「怒らせるお前が悪い」
「わからないって事はお前にとってはその程度の事ってことやな、無理やわ。別れる」となります。

そうして一旦別れて1週間くらいでまたヨリを戻してしまう…というのを2年半繰り返してます。

今回、少し言い争いになった時に話が逸れて前回別れた時と同じ流れになり彼が怒り出しました。
また同じ事やん。また別れ話するん?と言われました。
そこで雰囲気が悪くなったのですが、その後話題は変わり普通に楽しく話してました。
そして泊まる事になり、Hもして、好きだとかも言われて甘えてきて…の、いつも通りの2人に戻ってました。
次のデートの約束も2日後にしていて、別れ際もキスして普通に解散しました。

翌日、彼から「明日会うの無理になった」と家庭の用事で、とLINEが来ました。
私は絵文字のなさやドタキャンなのにごめんとかも無いことから何か嫌な予感がして、代わりに今日会えないか、とか電話欲しいと送ったり電話もかけたけど出ず、折り返しもなく…それから一週間ずっと未読で、電話も数回かけるも出ず。
いつものパターン…と思い、「別れること考えてるんかもやけど帰る時も普通でケンカ別れもしてないし、何があったかわからない。どういう状況かだけでも教えて」と伝えましたが無視。
2人で暮らす予定の話があるのでそれに関わる大事な連絡も送りましたがそれも無視。
(でもロック画面の表示で読まれてるのはわかってます)

いよいよ事故とか心配になり家に行く、と連絡した途端既読になり、
「何事もなかったみたいに連絡してきてるけど、しばらく連絡してこんといて」とLINEが来ました。

結局あの時一瞬険悪になった事を言ってるのかな、とは思いますが
(それ以外は思い当たらないので…)
だったらあの後なんでいつもみたいに過ごしたの?と…。
時間がたって腹が立ってきたんでしょうか?

怒ったまま解散とか、やっぱり許せないとか一言言ってくれたら…と思うのは私が甘いんでしょうか?
怒らせてる私も悪いんですが、毎回いきなり音信不通からの別れ宣告に疲れます…。

結婚の約束もしてますが、次別れたら4回目です。
大好きな気持ちは変わっていませんが、もうヨリは戻さない方がいいと思いますか?

No.2885764 19/07/21 18:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧