注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

彼氏が怒って連絡拒否

レス27 HIT数 1610 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 00:33(更新日時)

彼氏が怒って連絡拒否状態です。

いつもケンカ(ほぼ向こうが一方的に怒るだけ)になるとしばらく音信不通になり、一週間後くらいに別れると言われます。
怒ってる理由がわからない時もあり、理由を聞くと絶対に教えてくれず
「自分で考えろよ」「わからないって事が問題」「怒らせるお前が悪い」
「わからないって事はお前にとってはその程度の事ってことやな、無理やわ。別れる」となります。

そうして一旦別れて1週間くらいでまたヨリを戻してしまう…というのを2年半繰り返してます。

今回、少し言い争いになった時に話が逸れて前回別れた時と同じ流れになり彼が怒り出しました。
また同じ事やん。また別れ話するん?と言われました。
そこで雰囲気が悪くなったのですが、その後話題は変わり普通に楽しく話してました。
そして泊まる事になり、Hもして、好きだとかも言われて甘えてきて…の、いつも通りの2人に戻ってました。
次のデートの約束も2日後にしていて、別れ際もキスして普通に解散しました。

翌日、彼から「明日会うの無理になった」と家庭の用事で、とLINEが来ました。
私は絵文字のなさやドタキャンなのにごめんとかも無いことから何か嫌な予感がして、代わりに今日会えないか、とか電話欲しいと送ったり電話もかけたけど出ず、折り返しもなく…それから一週間ずっと未読で、電話も数回かけるも出ず。
いつものパターン…と思い、「別れること考えてるんかもやけど帰る時も普通でケンカ別れもしてないし、何があったかわからない。どういう状況かだけでも教えて」と伝えましたが無視。
2人で暮らす予定の話があるのでそれに関わる大事な連絡も送りましたがそれも無視。
(でもロック画面の表示で読まれてるのはわかってます)

いよいよ事故とか心配になり家に行く、と連絡した途端既読になり、
「何事もなかったみたいに連絡してきてるけど、しばらく連絡してこんといて」とLINEが来ました。

結局あの時一瞬険悪になった事を言ってるのかな、とは思いますが
(それ以外は思い当たらないので…)
だったらあの後なんでいつもみたいに過ごしたの?と…。
時間がたって腹が立ってきたんでしょうか?

怒ったまま解散とか、やっぱり許せないとか一言言ってくれたら…と思うのは私が甘いんでしょうか?
怒らせてる私も悪いんですが、毎回いきなり音信不通からの別れ宣告に疲れます…。

結婚の約束もしてますが、次別れたら4回目です。
大好きな気持ちは変わっていませんが、もうヨリは戻さない方がいいと思いますか?

No.2885764 19/07/21 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/21 18:34
匿名さん1 

4回目?!
主さんそろそろ目を覚ませ

そんな我が儘、自分勝手、自己中男のどこが良いの?

主さんは人生の貴重な時間を完全に無駄にしてる。

• << 10 そうですよね…自己中やなって思う事はほんとに度々あります。 人に合わせるってことが出来ない人です。 ほんと、目を覚まさないとですね…。

No.2 19/07/21 18:45
通行人2 

私も昔、こういうタイプの男の人付き合ってた。
なんかね、定期的に試してくるんだよ。
なんか女子っぽいの。
それも、かなりの姫なのよねw
『お前とはやっていけない!
別れるから!』みたいな。
で、こっちに『お願い!私を捨てないで!あなたを愛してる!』みたいに言わせたいの。
ケンカふっかけてくる理由もはっきり言わないじゃん?
『自分でかんがえてみろ!気づかないとかお前はおかしい!』なんてさ、言いがかりだよ多分。
もうね、毎度のやり取りがしんどくてバカバカしいから4度目にスパッと切ったよ。

• << 11 同じような人とお付き合いされてたんですね! 私も回を重ねるごとにやり取りがしんどくて…。 4度目…次の私たちと同じ回数ですね。 ほんとに、切った方がいいですね…。

No.3 19/07/21 18:51
匿名さん3 

このまま連絡せずに向こうから連絡してきても無視でいいでしょう。

ヨリ戻してもまた同じことの繰り返しではないですか?
そんな疲れることまだ続けていきますか?

• << 12 向こうから別れると言われたらわかりました、とだけ返事します。 無視するというのは自分の流儀に反してるので… 2年半楽しいこともあったけど、確かにずっと疲れてました。 もう終わりにした方がいいですよね…。

No.4 19/07/21 18:56
匿名さん4 

別れた方がいいよ。
主さんに悪いところがあったとしても、明確に指摘したり注意したりするのが大人のすることだよ。話し合いもできず一方的に感情をぶつけるなんて思いやりがないと思う。
主さんはいつものことだと済ませられたとしても、一緒に住んでその状況は居心地も悪いし、子育てするにも悪影響だと思う。

• << 7 同感。 話し合い=お互いの価値観を確かめ合って、理解し合う って大事なこと。 『付き合う』って行為にはそれも含まれてると思う。 でもこの彼氏も、私が前に付き合ってたヤツも楽しい事しか目がいかない。 自分が気に入らないとか、楽しくないとワーワー言ってきて子供と一緒。 子供とは付き合って行けない。 ましてや結婚なんてムリムリ!
  • << 13 そうですよね…33歳にもなって大人げないな、と思う事は多々あります。 一緒に住んだらもっと大変な事がたくさん起きそうな気もしてます。

No.5 19/07/21 18:58
匿名さん5 

常に自分が優位に立ちたいだけの自己中なんて、奴隷のような結婚生活になりますよ。反発すればDVの始まり。
このまま別れてしまいましょう。
主さんのような人がDV男を作り上げると思います。

• << 14 常に自分が優位、は間違いなく思ってますね…。これまでの彼女との付き合い方もそんな感じだったようです。 モラハラ気味だなとは思ってますがDVだけは避けたいです…。

No.6 19/07/21 19:03
匿名さん6 

かまってちゃん気質

こういう人 絶対結婚生活無理でしょ
これで、子供生まれたら大変ですよ
子育ても満足に出来ませんよ
自分が子供でいたいから。

どこがいいんですか?
少し外に目を向けてみては?
もっといい人居ますよ

• << 15 どこがいいのか、正直よくわからなくなってます。 身体の相性とか、甘い時間が脳内を刺激してるだけなのかもしれません。

No.7 19/07/21 19:04
通行人2 

>> 4 別れた方がいいよ。 主さんに悪いところがあったとしても、明確に指摘したり注意したりするのが大人のすることだよ。話し合いもできず一方的に感情… 同感。
話し合い=お互いの価値観を確かめ合って、理解し合う
って大事なこと。
『付き合う』って行為にはそれも含まれてると思う。

でもこの彼氏も、私が前に付き合ってたヤツも楽しい事しか目がいかない。
自分が気に入らないとか、楽しくないとワーワー言ってきて子供と一緒。
子供とは付き合って行けない。
ましてや結婚なんてムリムリ!

No.8 19/07/21 19:04
匿名さん8 ( ♀ )

こんな彼氏、面倒じゃないですか?
別れている間に主さんはちゃっちゃっと次の新しい人を見つけちゃったら?
で、音信不通でいいかと思います。
ただ、連絡を取る事と戻る事は絶対に考えない事ですね。

• << 16 毎回この時間が苦しくて、別れた後も更に苦しくて、そのタイミングで連絡したり来たりで苦しみから逃れたくて戻っちゃうんです。 音信不通は自分の考えとしてはありえないと思ってるので、なんらか連絡来たら返事はしようと思います。 別れるという連絡しか来ないと思うので、わかりましたと返そうと思ってます…。

No.9 19/07/21 19:22
匿名さん9 

別れて1週間でまたよりを戻すのを3回繰り返してますが、どちらが1週間でよりを戻そうと声かけるの?
彼の一声に主さんが応じるの?

• << 18 1回目は共通の趣味(サークルみたいなもので今はもう辞めてます)で連絡しないといけない事があって私から連絡して、やり取りしてる中でお互いまだ好きってなって会いました。 2回目は彼がLINEのタイムラインに誰か飲みに行こうと声をかけてそれに私が連絡してしまいました。(実は私にだけ限定公開してるもので、完全に彼の作戦でした…) 3回目は共通の知り合いと会う約束があってそれどうする?と彼から連絡が来て、結局会って戻りました。

No.10 19/07/21 19:28
匿名さん0 

>> 1 4回目?! 主さんそろそろ目を覚ませ そんな我が儘、自分勝手、自己中男のどこが良いの? 主さんは人生の貴重な時間を完全に無駄に… そうですよね…自己中やなって思う事はほんとに度々あります。
人に合わせるってことが出来ない人です。
ほんと、目を覚まさないとですね…。

No.11 19/07/21 19:30
匿名さん 

>> 2 私も昔、こういうタイプの男の人付き合ってた。 なんかね、定期的に試してくるんだよ。 なんか女子っぽいの。 それも、かなりの姫なのよねw… 同じような人とお付き合いされてたんですね!
私も回を重ねるごとにやり取りがしんどくて…。
4度目…次の私たちと同じ回数ですね。
ほんとに、切った方がいいですね…。

• << 17 主さん 私は1年半くらいで別れました。 なんかね、思い返すと… シーズンごとに試験期間くるのよ。 ほら日本て、四季があるじゃない? だから4回www 私も気が強いから、なんか傷つけるような事したかも?と、最初は反省して平謝りしてました。 でも3回目であれっ?って思って 4回目の『お別れ宣言』が発令された時に確信して、ぶっちぎりで別れました。

No.12 19/07/21 19:31
匿名さん 

>> 3 このまま連絡せずに向こうから連絡してきても無視でいいでしょう。 ヨリ戻してもまた同じことの繰り返しではないですか? そんな疲れること… 向こうから別れると言われたらわかりました、とだけ返事します。
無視するというのは自分の流儀に反してるので…
2年半楽しいこともあったけど、確かにずっと疲れてました。
もう終わりにした方がいいですよね…。

No.13 19/07/21 19:33
匿名さん 

>> 4 別れた方がいいよ。 主さんに悪いところがあったとしても、明確に指摘したり注意したりするのが大人のすることだよ。話し合いもできず一方的に感情… そうですよね…33歳にもなって大人げないな、と思う事は多々あります。
一緒に住んだらもっと大変な事がたくさん起きそうな気もしてます。

No.14 19/07/21 19:35
匿名さん 

>> 5 常に自分が優位に立ちたいだけの自己中なんて、奴隷のような結婚生活になりますよ。反発すればDVの始まり。 このまま別れてしまいましょう。 … 常に自分が優位、は間違いなく思ってますね…。これまでの彼女との付き合い方もそんな感じだったようです。
モラハラ気味だなとは思ってますがDVだけは避けたいです…。

No.15 19/07/21 19:36
匿名さん 

>> 6 かまってちゃん気質 こういう人 絶対結婚生活無理でしょ これで、子供生まれたら大変ですよ 子育ても満足に出来ませんよ 自分が子供… どこがいいのか、正直よくわからなくなってます。
身体の相性とか、甘い時間が脳内を刺激してるだけなのかもしれません。

No.16 19/07/21 19:40
匿名さん 

>> 8 こんな彼氏、面倒じゃないですか? 別れている間に主さんはちゃっちゃっと次の新しい人を見つけちゃったら? で、音信不通でいいかと思います。… 毎回この時間が苦しくて、別れた後も更に苦しくて、そのタイミングで連絡したり来たりで苦しみから逃れたくて戻っちゃうんです。

音信不通は自分の考えとしてはありえないと思ってるので、なんらか連絡来たら返事はしようと思います。
別れるという連絡しか来ないと思うので、わかりましたと返そうと思ってます…。

No.17 19/07/21 19:40
通行人2 

>> 11 同じような人とお付き合いされてたんですね! 私も回を重ねるごとにやり取りがしんどくて…。 4度目…次の私たちと同じ回数ですね。 ほんと… 主さん
私は1年半くらいで別れました。
なんかね、思い返すと…
シーズンごとに試験期間くるのよ。
ほら日本て、四季があるじゃない?
だから4回www
私も気が強いから、なんか傷つけるような事したかも?と、最初は反省して平謝りしてました。
でも3回目であれっ?って思って
4回目の『お別れ宣言』が発令された時に確信して、ぶっちぎりで別れました。

• << 19 1年半で4回…それもなかなかですね(ノ_<) 私も別れる時も毎回平謝りして縋って、切り捨てられて、 そして一週間後に許されてヨリ戻す、って感じです…。

No.18 19/07/21 19:46
匿名さん 

>> 9 別れて1週間でまたよりを戻すのを3回繰り返してますが、どちらが1週間でよりを戻そうと声かけるの? 彼の一声に主さんが応じるの? 1回目は共通の趣味(サークルみたいなもので今はもう辞めてます)で連絡しないといけない事があって私から連絡して、やり取りしてる中でお互いまだ好きってなって会いました。
2回目は彼がLINEのタイムラインに誰か飲みに行こうと声をかけてそれに私が連絡してしまいました。(実は私にだけ限定公開してるもので、完全に彼の作戦でした…)
3回目は共通の知り合いと会う約束があってそれどうする?と彼から連絡が来て、結局会って戻りました。

No.19 19/07/21 19:51
匿名さん 

>> 17 主さん 私は1年半くらいで別れました。 なんかね、思い返すと… シーズンごとに試験期間くるのよ。 ほら日本て、四季があるじゃない? … 1年半で4回…それもなかなかですね(ノ_<)
私も別れる時も毎回平謝りして縋って、切り捨てられて、
そして一週間後に許されてヨリ戻す、って感じです…。

No.20 19/07/21 20:06
通行人2 

>> 19 それつらいですよね〜
叱られ→許されって
例えるなら、ジェットコースターの上がって→落ちてみたいなのの繰り返しみたいで。
次はいつ落とされるんだろうって
怖くなりましたよ。
後半はビクビクしてました。
そんな風になってしまう彼氏にも、メンタル的にも何か事情があったのかもしれないけど、私はとことんまで付き合う腹はくくれなかったので別れました。

No.21 19/07/21 20:36
匿名さん 

>> 20 そうなんです…
最近は怒らせるような事言わないようにしないとって思って
気をつけてたんですけどね…
うっかりした一言で火がついてしまうんですよねー…。
やっぱりしんどいですね。

No.22 19/07/21 20:50
通行人2 

>> 21 私は、彼氏といる時ビクビクして、その流れで友達といる時もビクビクしちゃってました。
友達に『なんかあんた変だよ?大丈夫なの?』って心配されて、それで気づきました。
自分を客観視できたんだと思います。
主さんも、ゆっくり自分自身を見つめてみてください。
彼氏さんととことん付き合えると、腹くくれますか?

• << 25 そう思って、生涯を共にすることを考えてきたんですが 正直もうあんまり自信はないですね…。

No.23 19/07/21 21:56
匿名さん23 ( ♀ )

彼氏さんは、恋人というよりご主人様なんですね。
ご主人様の顔色を見ながら付き合って、ご主人様がご機嫌を損ねるたびに平謝りして、許してもらえば喜んで。疲れるけどご主人様がいないと寂しい。
主さんが一生この関係を続けたければ、結婚して子供を巻き込みながら主従関係を続けていくのも人生かな、と思います。そういう夫婦たまにいますしね。
本気で嫌気がさしているならサッサと別れてるはず。

• << 26 そうですね… めんどくさいな、とか、しんどいな、と思いつつも 本気で嫌気がさすというところまでいってないから別れられないんだと思います。 でもさすがにこの先ずっと続くと思うとキツイですね…。

No.24 19/07/21 22:08
匿名さん9 

復縁する期間が早すぎです。
二人して別れる詐欺みたいな。
別れた直後は未練ゼロなんていう人の方が少ないです。
別れを告げる責任が軽いですし
それをすぐに受け入れる主さんがいるから成立する事ですが。
別れてすぐ復縁が主さんカップルのお決まりのようになってませんか?
少なくても今回は今までと違う自分にならないと同じ事の繰り返しで成長しないと思います。
次も同じパターンなら二人のプレイのひとつで一生やってたら良いです。

• << 27 それ別れてるの?と人にも言われます…。 今度こそ別れる、といってもまた戻るので多分周りもそう思っていて 最近は別れた話もほんとに近い人にしかしてないです。 さすがにもう繰り返すのはやめないと…って思います…。

No.25 19/07/22 00:28
匿名さん 

>> 22 私は、彼氏といる時ビクビクして、その流れで友達といる時もビクビクしちゃってました。 友達に『なんかあんた変だよ?大丈夫なの?』って心配され… そう思って、生涯を共にすることを考えてきたんですが
正直もうあんまり自信はないですね…。

No.26 19/07/22 00:30
匿名さん 

>> 23 彼氏さんは、恋人というよりご主人様なんですね。 ご主人様の顔色を見ながら付き合って、ご主人様がご機嫌を損ねるたびに平謝りして、許してもらえ… そうですね…
めんどくさいな、とか、しんどいな、と思いつつも
本気で嫌気がさすというところまでいってないから別れられないんだと思います。
でもさすがにこの先ずっと続くと思うとキツイですね…。

No.27 19/07/22 00:33
匿名さん 

>> 24 復縁する期間が早すぎです。 二人して別れる詐欺みたいな。 別れた直後は未練ゼロなんていう人の方が少ないです。 別れを告げる責任が軽いで… それ別れてるの?と人にも言われます…。
今度こそ別れる、といってもまた戻るので多分周りもそう思っていて
最近は別れた話もほんとに近い人にしかしてないです。
さすがにもう繰り返すのはやめないと…って思います…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧