注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

初デート前に何も聞かれない

No.12 19/07/19 15:25
フリーさん12
あ+あ-

他の人と比べてもだと思いますよ。

今までの人は今までの人。そこまでエスコートしてくれても結婚に繋がらなかったわけでしょう。ならば、全体の一部での判断でしかないんじゃない。いくらエスコートが上手くても結婚できない、何か違うと思うけど結婚できる相手とか。
自分が自己主張できないならば、仕方ないじゃないですか。相手に任せるしか貴女はできないのでしょう。そこでグダグダ思うならば、キャンセルしてもいいと思う。

仕方ないと思い了承するとか、そう思うならば一言言えばよかったのに今更モヤモヤグダグダ。それは無しだと思う。

今までがよかったのか、貴女が高望みか。高望みはしてないと思う、ただ、比べてはいけないのに比べてあっちはこうだった、こっちはこうだったとグチグチ言っているだけだよ。
モチベーションを上げるには、今までの人は今までの人としっかりぶった切り、しっかりと相手を見ること。比べていては上がるものも上がらない。

最も、してもらって当然という考えならば、おそらく彼とは合わないと思う。主さんとしては、男性にいろいろしてもらっては当然のことだと思ってますか。

12レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧