注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

どうすればいいのかわからないです。

レス12  HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 21:12(最終更新日時)

文章をまとめるのが下手なのでぐちゃぐちゃだと思います、ごめんなさい。

19歳の女です。私は今3歳年上の方と1年4ヶ月付き合っています。
そしてその方と同棲して1年が経ちます。

1年も一緒に居ると嫌な部分も出てきます。些細な喧嘩もあるけどそれでも好きという気持ちは無くならないしすぐ仲直りは出来ました。

でも最近、彼が私に対してイライラするのかとても怒ってきます。
私は人に注意されたり怒られたりすると何故か泣いてしまう性格なので泣いてしまうのですが(泣きたくて泣いてる訳ではないです)、泣くと「なんで泣くの?」「俺間違ってる事言ってる?」「またすぐ泣く」などと言ってきます。

彼は大学生で頭がよくなんでも出来て、自分が頼んだ事を他人が出来ない(思い通りに動かないと)イライラしてしまう性格です。
対して私は自分に自信が無く、他人の目や自分に対しての印象をを気にしてしまう性格です。

一緒に居るのが苦痛になってきました。

過去に1度、別れたい。疲れた。と言った時があります。その時彼は私の目の前で物にあたり部屋をぐちゃぐちゃにしました。

私と付き合う前、彼は何度も女性とお付き合いをしておりその度に別れています。
たぶんそれもあり、私とは別れたくないんだと思います。

ここ数ヶ月、一緒に居て疲れる時が多いので本当に自分はこの人が好きなのかが分からなくなってきてます。
自分の気持ちが分からなくなっているので他の方の意見を聞きたいです。辛辣でも構いません。

最後に箇条書きで今の気持ちを書きます。
・前は好きだったが今はわからない。
・一緒に居て疲れる時が増えた。
・たぶん別れた時、周りの人に申し訳ない気持ちになる。(あんなによくしてもらってたのに)
・1人の方が楽なのかもしれない。

本当に文が分かりずらくてごめんなさい。
皆さんは別れた方がいいと思いますか?

タグ

No.2883061 19/07/16 18:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧