注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ガーデニング&家庭菜園・自然が大好き⑩

No.465 19/09/22 17:14
トラトラトラ ( jmYcWe )
あ+あ-

今晩わ。 こちらは今日、嵐の前の静けさの様な天候で午前中に軽い雨がパラパラと降っていただけだったけれど、17:00の今現在になって、🌀台風の風が吹いてきたみたい。 夜になって深夜になったら、本格的な🌀台風の影響下に晒される。😨😱😭 せっかくの3連休が台無しじゃ! まりあさん、今晩もパターナッツカボチャのカレーを作るよ。 今晩は更にアレンジしたものを作りまするよ。(^o^)/ まりあさん、実家に持って行ったんだね。 お母様にもと・・・。(^^) うんうん! 非常によろしいですたい!(*^_^*) ガラムマサラはどこでも並んでいると思う。 俺はGABANの缶入りのものを使っているよ。 また俺独自の調合したオリジナルのガラムマサラも6種類作って持っているので、それ等をカレーの種類毎にあれこれと使い分けているよ。(^_^)v 🌀台風・・・。本当にイヤァ~な感じですたい。😣😣😣😨😨😨😱😱😱😭😭😭                   

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧