注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

失恋辛いです。諦める方法教えてください。

No.15 19/07/15 13:39
匿名さん3
あ+あ-

≫14

なるほど。。。

まぁ、でも付き合ってたら色々あるよね。。。なんとなく恋愛に疲れちゃったのかなぁ。。。

だから他の女の子を好きになった…というのは考えづらいし、なって付き合えたとしても今の彼では誰ともうまくいかないと私は思うよ。

かなり年単位の長期スパンになるだろうけど、彼のことはしばらくそっとしておいた方が良いと思う。

今は彼は勉強一本に絞って頑張りたい時なのかもよ?

これは私の予想だけど。

ある程度、彼の中で目標達成して落ち着いたら、いつか主さんのこと思い出して連絡いれそうな気がする。

それがいつなのか?は分からないけど例えば主さんの誕生日かもしれないし、今から一年後かもしれないし、3年後かもしれないんだけど。

主さんのこと嫌いになった訳では無いのなら恐らく彼から来るよ。

だからさ。それまで主さんなんで今回彼が冷めてしまったのか?思い当たることがあれば改善して。

後は自分の中でコンプレックスにあたるものがあれば、今度彼と逢えるかもしれない日までに自分磨きしてすごしてみたらどうかな?

彼のことを無理して嫌いになろうとか。

諦めようとか。

しなくて良いからね?

その方が辛いから。

あ~自分はこんだけ彼のことが大好きなんだなって自分で自分を受け入れてあげてね。

15レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧