注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

虫歯になりやすい人いますか?

No.1 19/07/12 20:02
名無し1
あ+あ-

私も私も!昔から虫歯になりやすくて、虫歯じゃない歯のほうが少ない、銀歯だらけです。唾液が少ないというのはないですか?唾液量が少ないと虫歯になりやすいみたいですよ

歯が汚いから歯医者さんや歯科衛生士さんに見せるの嫌ですよね。若い先生だと内心キッタナ!って思われてそうだし。

虫歯になりにくい人は羨ましいですよね。
でも、虫歯と歯周病は別で、虫歯にならないからと歯医者に行かずにしてた人は歯周病が悪化して…という人が少なくないようですよ。

私は歯医者で指導されてからフロスで毎日歯を綺麗にしてます、相変わらず虫歯になりやすいし、歯も汚いですが、意外にも綺麗に磨けていて、歯周病の指摘はされてません。歯が弱く虫歯になりやすいならせめて土台…歯茎年齢は若く健康でいられるように頑張りたいです。

最初
1レス目(14レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧