注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

同級生が交際を断らせてくれません

レス12  HIT数 638 あ+ あ-

花火( 10代 ♀ d2KOv )
19/07/12 07:39(最終更新日時)

高校生女子です。昨年、以前から親しくしていた男子に好きだと告白されました。その時、性的関係を求められるような言動もありました。
 ※以下、長文になります。
私自身は彼に対して恋愛感情を持っていないので、そういうことなら、と断りたかったのです。しかし、『付き合ってって意味はないから』とメッセージが送られてきたり、告白の翌日に欠席したり、話しかけようとすると無視をしたり……と、きちんと話すタイミングを逃してしまいました。その後半年以上関わり合わなかったので、からかわれただけだ、と私は考えました。
しかし、今年に入ってから再び意識されている気がします。授業中視線を感じると彼がこっちをチラチラ見ていたり、帰ろうとすると付いてこようとしたりするのです。登校すると待ち伏せしていることもありました。
元々は、ただの友達だと思い込んで親しくしていた私の責任だと思います。告白に対しすぐに何も言えなかったのにも後悔しています。ただ、もう一人で抱え込むのにも限界が来ています。彼に対する対応について、ご相談したいと思い、投稿しました。ご回答よろしくお願いします。

19/07/11 12:40 追記
レスありがとうございました。回答を締め切らせていただきます。
皆さんのご意見、とても参考になりました。
まずは、周りに助けを求めることから始めようと思います。

No.2880100 19/07/11 10:11(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
参加者締め切り
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧