注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

疑うべき?

No.24 19/07/10 23:06
はる ( ♀ a7WLv )
あ+あ-

≫22

お返事ありがとうございます。

はい、会うのも3週間ぶりでした。
普段はここまで会わない事はないのですが、仕事が忙しいのと友達の結婚式等が重なってお互い時間が合わず3週間開いてしまいました。

その時にちゃんと聞ければ良かったんですよね。
白黒はっきりさせたいわりには聞くのが怖くて言葉を飲み込んでしまいます。
覚悟が足りないのでしょうか…。

別れ覚悟で彼にぶつかってもあやふやに濁すのならそれが答え。
その通りだと思いました。
今までイエスかノーかだけが答えだと考えてしまっていて、あやふやにはぐらかされると余計にモヤモヤしてしまうので確かな証拠ばかり求めてしまいました。

一度ちゃんと話し合おうと思います。真剣に向き合ってくれなかったり、はぐらかしてモヤモヤを払拭させて貰えなければそれが彼の答えだと受け止めて覚悟を決めて終わらせようと思います。
このままずっとモヤモヤして辛い気持ちを抱えて付き合っていくより、一時辛い思いをして前に進んだ方がいいですもんね。

とても親身になって相談にのってくださり本当にありがとうございました。
頑張ってきます!

24レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧