注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

私が間違えているなら謝りますが……

No.89 19/07/09 07:20
匿名さん41
あ+あ-

恋をするのは自由です。
そのために自分のお金や時間や労力を使うのも、自由です。

でも、年齢関係なく、もっとご自身のこと大切にして欲しいです。

パートナーは対等ですが、あなたと彼は、親子みたいな関係で、対等ではありません。
子供の世話をする母親と、母親に甘えてお金を無心する息子。
この関係は、残念ですがパートナーでもなければ、対等でもありません。だから、苦しくなってしまう。

パートナー、対等、耳障りの良い言葉で自身の心を守りたい気持ちもわかりますが、あなたと彼は違います。
お互いを支え合う同棲カップルではなく、一方的に搾取されるイビツな関係であり、お互いが並んで生きていくパートナーではなく、一方が一方の背中を見て、たまに目が合うことに喜ぶような、親子ほど目線の高さの違う関係です。

あなたが、あなたを苦しめる環境にあなた自身を置いてしまったのですから、そろそろ自分を苦しい環境から解放してあげてください。

自分を守れるのは、自分しかいませんからね。
互いに支え合う、ともに並んで歩める人を選んで欲しいです。

89レス目(143レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧