注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

私が間違えているなら謝りますが……

レス143 HIT数 5195 あ+ あ-

匿名さん
19/07/11 08:19(更新日時)

彼氏は飲食店をしています。
夜は6時から12時~1時くらいまで働いています。
同棲しているのですが、明日早いから店に泊まるって言うことがあるのですが、今日も電話で言われました。
私的にはそんなに遠い訳でもないから帰ってきたら良いのに…と思って言うと、飲食店のしんどさを知らないのに応援してくれないのかと。
応援してるから支払い足りない時は立て替えるし、お店によく食べに行ったりもします。
同棲しているお金も待ってくれとか言ってまだ貰ってません。
それなのに年末の忙しい時期に友達の結婚式に新幹線代とホテル代はらってまで行こうとしているから、行ってる場合なの?と聞くとぶちギレられました。
行くのが悪いとか、そんなつもりでは言ってないのに…
私の言い方が悪かったのかもしれませんが、切れるにしても切れ方もある気がするのでそれを言うとさらに切れて『謝ることをしらないのか!!もう別れたらいい!!!』と電話を切られました。
今まで何回も数十万立て替えては返済を待ち、生活費も待ち、食事に行っても割り勘にし、なんだったら、私の方が多めに出して彼に負担なくしてもらうようにしてきたし、洗濯や掃除も手伝って貰うことなくしてます。

自立する女が良いくせに、口答えや生意気や可愛げが無いことに対しての沸点が低すぎます。
それなら自立してる女にお金借りる事も止めれば良いのに。
可愛げがある女でいたいのですが、理不尽さや何故そこまで切れられないといけないの?と思うと可愛げもなくなります。
つい、今日は私もイラッとして言い返したら別れると。
私が間違ってますか??
間違ってないと思ってると、当たり前ですが謝りたくもないです。
ただ、間違ってるなら謝らないといけないけど、今自分でなにが正しいのかわかりません。

良かったら何かアドバイスください。

No.2877244 19/07/06 04:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/06 05:45
匿名さん1 

主は間違ってはないと思うよ
そんなしょーもない男早く別れな

  • << 5 ありがとうございます。 間違っているって言われたら彼に謝らないと…とも思ってましたが…謝るのはやめておきます。

No.2 19/07/06 05:54
匿名さん2 

早く別れた方が傷は浅いと思いますよ。

  • << 6 ありがとうございます。 傷は浅い方が良いですね。

No.3 19/07/06 05:55
イケメンさん3 

自己中な彼だね。
早く別れちゃいなよ。金銭や異性関係、暴力は大抵上手くいかないでしょ。

ずっと同棲や付き合いを続けていくと、主の感覚もオカシくなっていくよ。
次別れると言われたら “そうね” と言おう。

  • << 8 ありがとうございます。 いつも自分が間違っていたのかと、何度も相手の気持ちになって考えてみるのですが… どうしても今回自分の気持ちが納得いかなくて。 このまま連絡がなかったら、そのまま終わりですね。

No.4 19/07/06 06:04
匿名さん4 


主は間違ってない。

主に対して彼氏は感謝すれこそ逆ギレかよ…

もう、今後はお金出さずに別れをススメるね。

  • << 9 ありがとうございます。 感謝してほしいとはおもわないですが、気持ちを汲んで欲しいとは思ってしまいました。 とりあえずお金を貸すのはもうしません。

No.5 19/07/06 06:12
匿名さん0 

>> 1 主は間違ってはないと思うよ そんなしょーもない男早く別れな ありがとうございます。
間違っているって言われたら彼に謝らないと…とも思ってましたが…謝るのはやめておきます。

No.6 19/07/06 06:12
匿名さん 

>> 2 早く別れた方が傷は浅いと思いますよ。 ありがとうございます。
傷は浅い方が良いですね。

No.7 19/07/06 06:13
匿名さん7 ( ♀ )

もし主さんが可愛げのない女だとしても、彼の言う可愛げのある女にはならない方が良いですよ?
彼の言う可愛げのある女は
・俺様のやることに一切口を出さない
・俺様が怒ったり不機嫌になったら、理由を問わず謝ったり俺様の機嫌をとる
・俺様にお金がないときは、黙って必要なお金を出す
これは、可愛げのある女ではなく、ただの都合の良い女です。

  • << 11 ありがとうございます。 確かに、可愛げってなんだろうと考えてしまいます。 いつもニコニコして、お世話して、お金出して、都合の悪そうな事は目をつぶって…って、都合の良い女なだけだなって、こんな時に気付かされます。 さすがに怒鳴られると心が折れました。

No.8 19/07/06 06:15
匿名さん 

>> 3 自己中な彼だね。 早く別れちゃいなよ。金銭や異性関係、暴力は大抵上手くいかないでしょ。 ずっと同棲や付き合いを続けていくと、主の感覚… ありがとうございます。
いつも自分が間違っていたのかと、何度も相手の気持ちになって考えてみるのですが…
どうしても今回自分の気持ちが納得いかなくて。
このまま連絡がなかったら、そのまま終わりですね。

No.9 19/07/06 06:17
匿名さん 

>> 4 主は間違ってない。 主に対して彼氏は感謝すれこそ逆ギレかよ… もう、今後はお金出さずに別れをススメるね。 ありがとうございます。
感謝してほしいとはおもわないですが、気持ちを汲んで欲しいとは思ってしまいました。
とりあえずお金を貸すのはもうしません。

No.10 19/07/06 06:19
匿名さん10 ( ♂ )

女にお金を借りる時点で終わってる。
借りっぱなしで返さないのなら尚更。

ってか、その彼氏将来性無いよ?
なのに同棲続けるの?
都合よく使われているだけじゃん。

世の中彼よりも良い男なら沢山居るよ。
貴重な時間を無駄にしてない?

  • << 12 自分でも都合良い女だなって思います。 頑張って働いて、ちゃんと仕事の波に乗れば…なんて考えてきましたが、切れられると考え方も変わります。 そろそろ限界だったんですよね。 貴重な時間、間違いないです。 ありがとうございます。

No.11 19/07/06 06:20
匿名さん 

>> 7 もし主さんが可愛げのない女だとしても、彼の言う可愛げのある女にはならない方が良いですよ? 彼の言う可愛げのある女は ・俺様のやることに一… ありがとうございます。
確かに、可愛げってなんだろうと考えてしまいます。
いつもニコニコして、お世話して、お金出して、都合の悪そうな事は目をつぶって…って、都合の良い女なだけだなって、こんな時に気付かされます。
さすがに怒鳴られると心が折れました。

No.12 19/07/06 06:28
匿名さん 

>> 10 女にお金を借りる時点で終わってる。 借りっぱなしで返さないのなら尚更。 ってか、その彼氏将来性無いよ? なのに同棲続けるの? 都… 自分でも都合良い女だなって思います。
頑張って働いて、ちゃんと仕事の波に乗れば…なんて考えてきましたが、切れられると考え方も変わります。
そろそろ限界だったんですよね。
貴重な時間、間違いないです。

ありがとうございます。

No.13 19/07/06 06:42
匿名さん10 ( ♂ )

>> 12 >ちゃんと仕事の波に乗れば…

そんな器じゃない。

多額のお金を主さんから借りているのに、仕事を差し置いて、新幹線代・ホテル代・ご祝儀まで出して友達の結婚式に参加している事自体筋が通っていない。
そんなお金があるのなら、まず真っ先に主さんに返せと言いたい。(誰が一番大切なのか?)

返さないのは返す気がサラサラないから。
渡してしまったお金はもう返ってこないと思っておいた方が良い。

それに僕が彼の立場だったら、「直接会ってお祝いを言いたい気持ちは凄く強いものの、現状それが出来る状態ではない。ごめん、幸せになってくれ。」と電話で言うと思う。

男から見ても駄目な男って居るけれど、彼がそれ。

彼氏から別れの言葉を言われたみたいだけど、主さんが本気で分かれる姿勢を示したならば、多分泣きついてくる。
別れた際のリスク(主さんを失った際のリスク)は彼氏の方が大きいので。

  • << 15 そうですね… 彼には早く私以外にも借金返済をしてほしいので『行ってる場合』と言う言葉がつい出てしまったのかも知れないです。彼がキレたのは言われたくなかったんでしょうね。 友達は大事ですが、友達なら分かってくれますよね…

No.14 19/07/06 07:00
匿名さん10 ( ♂ )

>自分でも都合良い女だなって思います。

男に淡い期待をかけて、ズルズル行ってしまうのは女の習性だから仕方がない。

そうしないと、これまで投資してきた時間やお金、そればかりか自分の生き方までを否定する事になってしまうので、涙が枯れ果てるぐらい泣かされない事には気付かない。

  • << 17 女の習性なんですね。 いらない習性ですね……。 貢いではいないので、まだ引き返せそうです。 このままズルズル行くのは私も嫌です。 とりあえず、間違ってなかったと思い謝りませんし、強くいきます。

No.15 19/07/06 07:13
匿名さん 

>> 13 >ちゃんと仕事の波に乗れば… そんな器じゃない。 多額のお金を主さんから借りているのに、仕事を差し置いて、新幹線代・ホテル… そうですね…
彼には早く私以外にも借金返済をしてほしいので『行ってる場合』と言う言葉がつい出てしまったのかも知れないです。彼がキレたのは言われたくなかったんでしょうね。
友達は大事ですが、友達なら分かってくれますよね…

No.16 19/07/06 07:19
匿名さん16 

別れればいいのに。
経済力ない、自己チュー。
お金はぶんかつしてもらう。
経済力ある人がいいよ。

  • << 19 そうします。 相談しているうちに間違って無いのだなと思えばちゃんと頭がまわってきました。

No.17 19/07/06 07:22
匿名さん 

>> 14 >自分でも都合良い女だなって思います。 男に淡い期待をかけて、ズルズル行ってしまうのは女の習性だから仕方がない。 そうしな… 女の習性なんですね。
いらない習性ですね……。
貢いではいないので、まだ引き返せそうです。
このままズルズル行くのは私も嫌です。
とりあえず、間違ってなかったと思い謝りませんし、強くいきます。

No.18 19/07/06 07:22
匿名さん18 ( ♀ )

結局、惚れたもん負けです。
スレ文やお礼文読んでる限りでは完全に主従関係が出来ていて彼が上。
多分、周りからどれだけ別れた方が良いと言われても主さんからは別れられない事は伝わってきます。
彼もそれがわかってるから更にどんどん図に乗ってるんでしょうね。
主さんの方が彼に惚れてる、それだけです。
間違いか間違いではないかは一方の言い分しか聞いてないから彼の言い分はわからないけど、主さんの言い分を聞けば主さんは間違えてないです。

けど、結局は彼が戻れば許してしまうでしょ?
そこが主さんの弱みですね。

  • << 21 文章でそこまで理解されるって凄いですね。 確かにそうかもしれません。 けど、今回アドバイスが聞けた事で私も少し変わろうと思いました。 彼も、きっと戻ればすんなり元に戻れると思ってると思いますが、残念ながら私にとっての彼の魅力は優しさだけでした。 キレられた事で魅力はほとんどないです。 惚れた者負けですが、人生振り返ると彼に対しての愛情は無い方です。 基本的にしてあげたいとか、守ってあげたいとか、尽くしたいとか勝手に思ってしまうだけで、相手は彼じゃなくても良いなと思いました。

No.19 19/07/06 07:24
匿名さん 

>> 16 別れればいいのに。 経済力ない、自己チュー。 お金はぶんかつしてもらう。 経済力ある人がいいよ。 そうします。
相談しているうちに間違って無いのだなと思えばちゃんと頭がまわってきました。

No.20 19/07/06 07:35
oji ( tFLLv )

他に頼る宛て(女)が居るから、貴女に強く出れるんですよ。

そこから目を背けていませんか?

  • << 22 そのパターンもありますね。 だとしたら、このままいっそフェードアウトしてくれると有難いです…。

No.21 19/07/06 07:36
匿名さん 

>> 18 結局、惚れたもん負けです。 スレ文やお礼文読んでる限りでは完全に主従関係が出来ていて彼が上。 多分、周りからどれだけ別れた方が良いと言わ… 文章でそこまで理解されるって凄いですね。
確かにそうかもしれません。
けど、今回アドバイスが聞けた事で私も少し変わろうと思いました。
彼も、きっと戻ればすんなり元に戻れると思ってると思いますが、残念ながら私にとっての彼の魅力は優しさだけでした。
キレられた事で魅力はほとんどないです。
惚れた者負けですが、人生振り返ると彼に対しての愛情は無い方です。
基本的にしてあげたいとか、守ってあげたいとか、尽くしたいとか勝手に思ってしまうだけで、相手は彼じゃなくても良いなと思いました。

No.22 19/07/06 07:41
匿名さん 

>> 20 他に頼る宛て(女)が居るから、貴女に強く出れるんですよ。 そこから目を背けていませんか? そのパターンもありますね。
だとしたら、このままいっそフェードアウトしてくれると有難いです…。

No.23 19/07/06 07:56
ラブラブさん23 ( ♂ )

金だけの付き合いになってるぞ~

No.24 19/07/06 08:16
匿名さん 

>> 23 お金って、本当に面倒です。
いっそのこと、お金ならお金で従順なヒモの方がマシですね。
全てを求めるなんて都合の良い………。

  • << 26 分かってるじゃない‼️ 相手との将来しっかり考えた方がいいのも分かってるでしょ? 既にカタチ出来上がってるから直らないと思うぞ

No.25 19/07/06 08:28
匿名さん25 

自立してる女じゃないと お金引き出せないじゃん
ただの都合の良い女じゃん
そんなハズレ男どこが良いのか……

  • << 28 本当に。彼の何が良いのか… 私は物凄く(都合の)良い女なのに。

No.26 19/07/06 08:30
ラブラブさん23 ( ♂ )

>> 24 お金って、本当に面倒です。 いっそのこと、お金ならお金で従順なヒモの方がマシですね。 全てを求めるなんて都合の良い………。 分かってるじゃない‼️
相手との将来しっかり考えた方がいいのも分かってるでしょ?
既にカタチ出来上がってるから直らないと思うぞ

  • << 29 ですね。 彼を置いて、もう先に進ませてもらいます。 時間もお金も愛想も勿体無いですね。

No.27 19/07/06 08:33
匿名さん27 

主は間違ってません
返済は他から借りてでも一括で返してって言ってみたら?
他の方も言ってますが女にお金を借りた時点で、この恋は終わってます
お金を借りた方が弱い立場になってるから
彼を立ててあげたくても自分にお金を借りた男なんて立てる気にならないしね
次は自分の彼女にお金を借りたりしないプライドのある男性を見つけて

  • << 32 ありがとうございます。 本当に言えば返してくれるとは思います。 今は甘えて先延ばしているだけで… けど、貸す時はあげるつもりなので期待はしてませんが。 恋愛にお金の貸し借りはダメですね。 彼は上に立ちたがるけど、下にもならないと借りれない。 従順な良い子もさすがにキレられて口答えしてしまいましたね。 本当は頼りにしたいし尊敬したいのに。

No.28 19/07/06 08:35
匿名さん 

>> 25 自立してる女じゃないと お金引き出せないじゃん ただの都合の良い女じゃん そんなハズレ男どこが良いのか…… 本当に。彼の何が良いのか…
私は物凄く(都合の)良い女なのに。

No.29 19/07/06 08:38
匿名さん 

>> 26 分かってるじゃない‼️ 相手との将来しっかり考えた方がいいのも分かってるでしょ? 既にカタチ出来上がってるから直らないと思うぞ ですね。
彼を置いて、もう先に進ませてもらいます。
時間もお金も愛想も勿体無いですね。

  • << 33 そう思えるようになったならまずは主さんの新居をさがしましょう。 同棲解消を急ぎましょう。 貸したお金の請求とかはそのあとで。

No.30 19/07/06 08:41
社会人さん30 ( ♂ )

間違ってるね。
付き合う男の選択を。

  • << 34 選ぶのを間違えるのか、そうさせてしまうのか、引き寄せているのか、恋愛って難しいです。 周りを見渡せば半分は男なのに、出会うのは数少ない…。

No.32 19/07/06 08:45
匿名さん 

>> 27 主は間違ってません 返済は他から借りてでも一括で返してって言ってみたら? 他の方も言ってますが女にお金を借りた時点で、この恋は終わってま… ありがとうございます。
本当に言えば返してくれるとは思います。
今は甘えて先延ばしているだけで…
けど、貸す時はあげるつもりなので期待はしてませんが。
恋愛にお金の貸し借りはダメですね。
彼は上に立ちたがるけど、下にもならないと借りれない。
従順な良い子もさすがにキレられて口答えしてしまいましたね。
本当は頼りにしたいし尊敬したいのに。

No.33 19/07/06 08:48
匿名さん33 

>> 29 ですね。 彼を置いて、もう先に進ませてもらいます。 時間もお金も愛想も勿体無いですね。 そう思えるようになったならまずは主さんの新居をさがしましょう。
同棲解消を急ぎましょう。
貸したお金の請求とかはそのあとで。

  • << 38 私名義なので追い出します。 彼の荷物は数少ないので宅急便で送ります。 いつでも同棲解消は出来るように初めからしてあるんですよね…。

No.34 19/07/06 08:48
匿名さん 

>> 30 間違ってるね。 付き合う男の選択を。 選ぶのを間違えるのか、そうさせてしまうのか、引き寄せているのか、恋愛って難しいです。
周りを見渡せば半分は男なのに、出会うのは数少ない…。

No.35 19/07/06 08:52
匿名さん35 

こんなに尽くした彼女に対してモラハラ逆ギレするなんて…バカなオトコ…商才無い金食い虫

  • << 39 モラハラが、どんなものかわからないですが、もう彼は好きにしたら良いと思います。 頑張って働いて、上手くいってほしいですね。

No.36 19/07/06 08:53
匿名さん36 ( ♀ )

主さんも私がこれだけしてあげてるのにって気持ちがあるなら、やっぱり貸し方や生活の仕方にも問題があると思いますよ。
前に貸したお金を返すまでは次のお金を貸さないとか、彼の家事はしないとか、何でも簡単にしてあげてるわけではないとわからせないと。
何でもやってあげちゃうからしてもらうこと当たり前になってしまったのでは?

  • << 40 して貰うのが当たり前になってましたね。 ありがとうとは言ってくれますが、ありがとうで全部してもらえるなら言いますよね… お金は返さないと貸さないのは勿論言ってましたが、本当に困っているのを見てしまうと貸してしまいました。 けど、全く返ってきてないわけでもないので。 当たり前になるのは怖いですね。 一生懸命していることが当たり前になると、それ以下には出来ないし… いつもニコニコも楽しかったですが、今思うとバカらしいです。

No.37 19/07/06 08:55
匿名さん 

>> 31 削除されたレス 成功は期待するだけ無駄な気がします。
その為に私がどれだけ時間と労力を費やすのだろうと思うと、通すぎてバテますね。

No.38 19/07/06 08:57
匿名さん 

>> 33 そう思えるようになったならまずは主さんの新居をさがしましょう。 同棲解消を急ぎましょう。 貸したお金の請求とかはそのあとで。 私名義なので追い出します。
彼の荷物は数少ないので宅急便で送ります。
いつでも同棲解消は出来るように初めからしてあるんですよね…。

No.39 19/07/06 09:01
匿名さん 

>> 35 こんなに尽くした彼女に対してモラハラ逆ギレするなんて…バカなオトコ…商才無い金食い虫 モラハラが、どんなものかわからないですが、もう彼は好きにしたら良いと思います。
頑張って働いて、上手くいってほしいですね。

No.40 19/07/06 09:05
匿名さん 

>> 36 主さんも私がこれだけしてあげてるのにって気持ちがあるなら、やっぱり貸し方や生活の仕方にも問題があると思いますよ。 前に貸したお金を返すまで… して貰うのが当たり前になってましたね。
ありがとうとは言ってくれますが、ありがとうで全部してもらえるなら言いますよね…
お金は返さないと貸さないのは勿論言ってましたが、本当に困っているのを見てしまうと貸してしまいました。
けど、全く返ってきてないわけでもないので。

当たり前になるのは怖いですね。
一生懸命していることが当たり前になると、それ以下には出来ないし…
いつもニコニコも楽しかったですが、今思うとバカらしいです。

No.41 19/07/06 10:47
匿名さん41 

たくさんのことを許してしまうと、好きな気持ちも消えてしまうんですよ。

あなたは、彼をたくさん許してきたから、好きではなくなっただけ。
好きでなくなったから、彼のワガママを許す必要がなくなった。

別れ時です。

支え合うことは、話し合ってお互いを理解し合うこと。
理解し合うことは、許容し合うこと、つまり許し合うことでもあります。

許し合うことは、感謝し合うこと。
それを積み重ねることで、愛し合うことになります。

許されることに片方があぐらをかくと、感謝がありません。
感謝がないのは、甘えです。
甘えを許すと、好きと言う気持ちがなくなります。

何故なら、甘えを受け入れてくれるのは、親だけだからです。

親は子に、恋愛感情をもちません。

あなたは、彼の親みたいな立場になってしまったのかもしれませんね。
別れましょう、彼はあなたの子供ではないのだから。



  • << 44 私も、悪いところは沢山ありますけどね。 今回気付いたのは、お金の貸し借りは気持ちの上で尊敬がなくなってしまいますね。 最初がピークで下がっていく恋愛なのは目に見えてました。 親子の愛って、無償の愛ですしね… 彼に母親する気ないです。 この辺で彼とは終わりにします。

No.42 19/07/06 11:22
匿名さん42 

ただの愚痴か

  • << 45 そりゃ愚痴りたくもなります! なりません?

No.43 19/07/06 11:49
匿名さん43 

お金を借りてることと今回の喧嘩は関係ないと思う。


「(友達の結婚式に)行ってる場合なの?」は言い方によっては、彼氏が怒る気持ちもわかる。彼のキレ方もよくなかったかもしれないけど、それに対して謝りもせずにキレ方が悪いという・・・どっちもどっちかなぁと思います。お互いが子供ですよね。


そして今回の喧嘩にお金貸してるのに!家事もしてるのに!は関係ない。因果関係がない。


ただ、喧嘩の内容はどうでもいいけど、お金を借りてくる彼とは別れた方がいいと思う。

  • << 46 ありがとうございます。 私も気持ちのまま相談しながら、なんとなく気付いてました。 関係あるようで、関係ないような…。 けど、関係無くもないし…。 複雑な気持ちです。 どっちも子供ですね。 私も、一言謝るって事がどうしても出来ないみたいです。

No.44 19/07/06 15:48
匿名さん 

>> 41 たくさんのことを許してしまうと、好きな気持ちも消えてしまうんですよ。 あなたは、彼をたくさん許してきたから、好きではなくなっただけ。 … 私も、悪いところは沢山ありますけどね。
今回気付いたのは、お金の貸し借りは気持ちの上で尊敬がなくなってしまいますね。
最初がピークで下がっていく恋愛なのは目に見えてました。
親子の愛って、無償の愛ですしね…
彼に母親する気ないです。
この辺で彼とは終わりにします。

No.45 19/07/06 15:49
匿名さん 

>> 42 ただの愚痴か そりゃ愚痴りたくもなります!
なりません?

No.46 19/07/06 15:54
匿名さん 

>> 43 お金を借りてることと今回の喧嘩は関係ないと思う。 「(友達の結婚式に)行ってる場合なの?」は言い方によっては、彼氏が怒る気持ちもわ… ありがとうございます。
私も気持ちのまま相談しながら、なんとなく気付いてました。
関係あるようで、関係ないような…。

けど、関係無くもないし…。
複雑な気持ちです。
どっちも子供ですね。
私も、一言謝るって事がどうしても出来ないみたいです。

No.47 19/07/06 19:03
匿名さん35 

>> 46 謝る必要無いかと…彼が貴女を説得できずにキレたから…優しく話せば貴女は許したと思うの。

No.48 19/07/06 19:44
匿名さん 

>> 47 それを言って更にキレられました…。
絶対に謝らないな!!と…
謝るにしても、謝りやすく言われれば普通に言うのですけどね。

No.49 19/07/06 22:24
ロッカー番号45番で ( fBmNv )

普通は、かき入れ時ですから多めにだして電報打ってでしょうね

  • << 51 かきいれ時です。 一年で一番働かないといけないはずなので…

No.50 19/07/06 22:33
匿名さん50 

謝る謝らないと言う問題では無いと思います。
それ以前の問題ではないですか?
では、主さんは、彼にお金を貸していて彼が低姿勢だったら、良いのですか?
そんな関係、一緒に生活する意味があるのでしょうか?
そもそも、同棲しているのも、彼にお金がないから、主さんのところに転がり込んで来た感じじゃないですか?
何のために同棲したのですか?

主さんが良かれと思って同棲に掛かるお金を出していますが、主さんは出してあげてる貸してあげてるから、ちゃんと計画立てて、私に返してよ。返してくれるはず。と思っていませんか?
なぜ、同棲する時に、ちゃんと話し合いをしていないのですか?
決め事をしてないのでしょうか?

相手に、黙っていては自分の思い描く言動を得られない時がほとんどですよ。

まず、きちんとした話し合いを。
冷静に優しさを感じさせる話し合いを。

  • << 52 何故同棲したか…は、一緒にいる時間長くいたかったからってだけです。 話し合いとしては、引っ越す前に頭金は無理だと、ちょっと待ってくれたらちゃんと家賃は半分払うと。 それは別に構わないので待ってました。 彼が低姿勢なら良いとも思わないですが、そんな事でキレられたり、あからさまにイラッとする態度が最近目立ってました。 一緒にすんでいても一緒に過ごす時間も寝てしまい、休みもないので出掛けることもありません。それに対して文句言うつもりもなく頑張っているならと思ってました。 ただ、貴重な時間、楽しくすごしたいのにちょっとした会話にキレられるとしんどくなってきました。 一緒に住む意味なくなりました。 何のために生活費払って家事して… バカらしいですよね。 普通に楽しく過ごせるって、こんなにも難しいなんて。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧