注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?

恋人が異性のいる飲み会に行くのについてどう思いますか?

レス8  HIT数 8954 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/01 22:15(最終更新日時)

何度も何度も繰り返されてきているようなテーマかと思いますが、
みなさんは彼氏/彼女が、異性のいる飲み会に行くのについてどう思いますか?

私は
彼氏が女の子いる飲み会に行く件について…

〇仕事(歓送迎会や忘年会等)なら仕方ないと思う
△プライベート(大人数)
×プライベート(二人きり/少人数)
△事後報告(最初は男だけって言ってたのに、実は女の子もいたよ)

理由:浮気しないと信じているけど、飲み会の時間になると今頃飲み会してんのかなー…私の知らない女と楽しそうに飲んだり喋ったりしてんのかなー…寂しい~…つら~…って思ってしまうので行ってほしくないなとは思っています。

結果:重たいって思われたり、休みの日とか自分に付き合ってくれてるので、彼の交友関係を自分の所為で制限かけたくないなと、あまり言わず踏ん張ってる感じです。

・・・・・・

ネットで色々見てたら、自分も男がいる飲み会に行くから許す!とか…お酒が入った場で何があるかわからないから絶対嫌!とかいろんな意見がありましたが、サイトの方向性で偏りがあって…彼氏が異性のいる飲み会に行く女性の意見も、彼女が異性のいる飲み会に行く男性の意見も聞きたいのでスレ立てました!
よろしくお願いします!

19/07/01 19:17 追記
別に私は「私の意見って変ですか?」って聞いてるわけじゃないんです~

スレを見てくれた人が「恋人が異性の飲み会に行くのをどう思っているか」を聞きたかっただけなんで!そこんとこよろしくお願いします!

タイトルを読んで、文章読んで、理解できない方がいたみたいなんで一応書き足します><!!

No.2874774 19/07/01 18:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧