注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?

風俗嬢に恋してしまいました。

No.35 19/07/03 19:24
匿名さん ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫34

正直、最初読んだ時は、結構キツイこと言われてるなぁ…とは思いましたが、言ってることは間違ってないと思いました。
誰かに話を聞いてもらうのって、自分の中ではある程度決まってるけど、最後の一歩が踏み出せないって感じで、背中を押してもらいたいのかなと。

一応、今の仕事は学費のためだそうです。それに趣味という実益を兼ねているといった感じでしょうかね。
学費については親御さんとどういう話になってるかは分かりませんが。高校の時に一度留学経験があると言ってたので、そこそこ良いお家だと思うんですけどね…。
なので、こういう仕事をしているなんて言えないはずです。
私の予想だと、友達も知ってる人間は限りなくゼロに近いと思ってます。勿論根拠はありませんが。

実家は地方です。

確かに、通常バイトと言ったら時給数百円から1000円ちょっとのものをして、欲しいものがあればコツコツ貯めて…といったものでしょうが、大きなリスクを背負って今の仕事を選んだと思います。
私なら、稼げる金額も金額なので、考えはしても間違いなく選びません。

風俗通い始めた当初、他の女の子に聞いたりしたことがありますが、おそらく数十万は稼いでると思います。

おそらく、その子の中で、私のことは『趣味の話(サッカーやゲームの話)ができる人』ぐらいだと思ってます。まあ、少なくともサッカー一緒に行けたので嫌われてはないっていうのは間違いないとは思ってます。

なので、ここから好意を持ってもらうというのは結構なパワーがいるとは思いますが、それも上等です。
結婚生活も精神病みそうになるぐらいでしたので、それ以上しんどいことはないと前向いて前進あるのみかなと。
どうせダメならダメ元で、砕け散って粉々になるぐらい気持ちぶつけます。
流石に、もう少し時間はかけますけどね(汗)

少しでも、彼女の拠り所になれるように。少しでも長く一緒にいられるように。少しでも多く彼女の笑顔が見られるように。

まずは、ご飯一緒に行くのと、もう一度サッカーを一緒に観に行くことが目標です。なので今頑張ってチャント覚えてますw
好きな子の好きなものを好きになるってので頑張れますね。

あとは、学校とかお店が終わったら迎えに来てって言ってもらえるようにですかね。b

35レス目(124レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧