注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

(倫理的に不快です)中絶のご相談です

レス12  HIT数 1547 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 20:38(最終更新日時)

(倫理的に不快です)妊娠・中絶のご相談です。(不快に感じられる方はお避け下さい)
(現在子供がおられる方や幸せな妊娠をされている方は本当に申し訳ありません)

当方 大学2回生なのですが、生理がまだ来ないです。
もともと生理周期が安定していないのもあるのですが、前回の出血から約一か月程度たった今で、まだ来ていません。
そもそも一か月前の生理の血が異様に少なく、(そんな日が1週間程度続きました)
高校の頃にもそんな日はあったからーと放置していたのですけれど、
もしかしたら着床出血だったのではと思い、いまさらになってとても恐ろしくなっています。
彼氏との性行為も避妊具を必ず使っていたので、大丈夫かとは思っていたのですが、今とても不安になっています。

親にも顔向けできませんし、自分の軽率さにも呆れます。

もし妊娠していたら大学生なこともあり、経済力もなければまだ自分の人生が大事なので、中絶しようとは思うのですが、いろいろ検索していたら日本では中絶は手術しか認められていないのですよね?

しかし関西のほうで経口妊娠中絶薬が処方される医者があるとか、また妊娠初期でしたらまだ手術も軽いなど、さまざまな事柄をいろいろネットで見かけて、少し頭がこんがらがっています。

とりあえず今お聞きしたいのは
妊娠初期の中絶手術の費用の相場と、
自分の身の危険はともかく、経口妊娠中絶薬を使用した場合、法律に反し罰せられるのかです。
また実際に中絶した方の体験談などをお聞きしたいです。

ご回答お願いいたします。

タグ

No.2870773 19/06/24 08:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧