注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

彼氏に結婚願望がありません

No.36 19/06/20 14:17
匿名さん36
あ+あ-

結婚を先延ばしにする男は無責任です。なぜ収入が安定していないと結婚できないのか、いくらなら「安定」なのか、仮に数年後「安定した収入」になっていなければどうするのか。
女側だってなにも付き合って1年やそこらで結婚したいと言うわけじゃないですよね。過ごした月日、出産、子育て、将来のことを考えて結婚というワードを出すわけです。
結婚する気のない男に若くて綺麗な時期を捧げるなら別れて、別の素敵な人と結婚して子供を産みたいと思うのが自然です。
「あと数年待って」とか「安定したら」とか言う男はその時が来ても「やっぱり今は...」と言い訳をはじめ、逆ギレする人もいます。要は結局別れるのです。
知り合いには10年付き合ったカップルと8年付き合ったカップル、7年付き合ったカップルがいましたがみんなの彼氏さんたちは揃いも揃って理由を付けて結婚を先延ばしにし、3組とも最後は彼氏さんの逆ギレで別れました。
その後、収入は安定どころかボーナスカットや残業代カットされ、役職が上がっても給料は下がってたりする始末だそうで。
それなのに今さら結婚しようだなんてLINE送ってくるみたいです。給料安定してないのに?と聞くと「家族がいれば頑張れる」など訳のわからない返事が。もう彼女は別の人と結婚して妊娠中でしたので元サヤに戻ることはありませんでしたが、結局結婚して遊べなくなるのが嫌だっただけです。
男は「こいつを一生守る!」と思うと結婚したがりますが「一生こいつに縛られる!」と思うと結婚したくなくなるらしいです。

36レス目(81レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧