注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

憂鬱なときに

No.26 19/06/10 16:30
匿名
あ+あ-

≫23

私もお年玉とかお小遣いはそれくらいだったかもしれません。
お年玉は、もらった中から3千円くらいを使っていい額としてもらっていた気がします。
私も高校からバイトしていましたが、鬱、パーソナリティもあり、どこにいっても虐められたり、人間関係で躓いて、仕事はどれも続きませんでした。
学生時代ゲームや趣味の話題にもついていけなかったから、学校には途中で行かなくなってしまいました。靴に画鋲入れられたり、机汚されたり、後ろからいきなり殴られたり、色々ありました。途中からいつもほとんどひとりでいました。

父は自分の趣味のものとかはいくらでも買うのに、何一つ私を喜ばせようなんて思っていない感じだったので、悲しかったです。
その上、気にくわない事があると、誰が食わせてやってるんだと殴られるので苦痛でした。
死にたいと思って腕が傷だらけになっていました。
学校にも家にもどこにも味方は居ないと思っていました。
田舎だから、どうやって一人で生きていったらいいかもわからずに途方にくれていて、そのうち、無気力になって、食事もせず、引きこもってる感じで、家事もしないのに居るなんて無駄だと言われていました。

26レス目(28レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧