注目の話題
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

何でも雑談85~何でも雑談86へ。

No.318 19/08/06 19:44
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫317

星歌 こんばんは
他スレで 個人的な 情報を書くのは、
やめて欲しいなぁ〜って 同じく
思うよ。言いたい事があったり
本人からの伝言なら、ここにきて
皆さん失礼します。とか本人さんからの
伝言を書くので 1レスお邪魔します。や仲間の皆さんROMさせてして見守っていて いつも体調心配してます。とかの応援や心遣いをこのスレにハンネ出しでなら、良いと思うんだけどね。(~_~;)
お仲間さんスレには、其々のルールーがあるからね。私は、他スレで知り合い見つけても 明らかに私を指して 私の事を良く知りもしないのに悪口や陰口書かれない限り そっと見守る派だけどね。他所で悪口や陰口言うくらいなら、直接私に言いたい事や文句あるなら、言えや!って 思うからね。だだし文句は、自レス立てて行って 呼び出ししてくれたら、行きます。仲間に迷惑掛けたら、あかんしな。
呼び出して置いて来るなや!みたいな
気分悪くなる奴も過去におったけど
なら、最初から、呼び出してまで スレ立て すんな!(笑)と思う。でも最近は、平和に行きたいから、話し合えばわかる人のみ呼び出しは、出来る範囲で ご希望に添います。喋りたいから、きて的な物も別スレ立ててくれるなら、出来る範囲行きます。だだし荒らし目的や個人情報漏えいは、皆さまおやめ下さい。平和にぼちぼち星歌、ゼロ、ジンよろしくお願いします。

318レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧