注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

何でも雑談85~何でも雑談86へ。

No.311 19/08/05 14:14
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫310

ゼロ、星歌、ジンこんばんは
ジン暑いけど どうしてるかな?
病院で 闘病してるんかな?何とか
病気を乗り切ってね。
ゼロ、悪霊や呪いなんて 感じないから、
ゼロは、自分の健康管理 不足のせいだよ。実際に室温30℃以上になっても
エアコン付けずに過ごしてたり
自分の病気にあった食事を本やネットで
勉強しないで 食欲の欲求に負けて
好き勝手に白米や砂糖入り炭酸や砂糖入りの飲み物や食べ物ばかり食べたり飲んだりしまくってたら、誰でも入院生活繰り返してしまうよ。実際に倒れても病気が酷くなっても助かってるのは、お祖母さんやお母さんが ゼロの状態を心配して救ってくれてるんだよ。ここのみんなも
星歌や私やジンもゼロの事を心配してるからこそ たまには、きつい事を言ってしまうんだよ。ゼロ次第で 病気を乗り越えられるし 悪化させたりもするよ。8月いっぱいは、高温が続くから 9月までは、入院させてもらって 病院で療養させてもらった方が良いよ。その間にグループホーム探して貰って 退院したら、ケアマネさんの進めてくれる。グループホームでショートステイから、始めてみて そのまま馴染めたら、そのホームに入ってみたら、どうかな?最近は、ショートステイから 始められる所も多いから、体験してみたら 意外と 悪くない所も多いよ。年をとってもある程度の年齢までは、居られるホームが良いよ。それと心配なら、退院したら、病気を乗り越えられる様に健康祈願に行って御守りを買いに行くと良いよ。それを楽しみに療養生活を楽しみに過ごし夏を乗り切ろうね。お祖母さんとお母さんが心配して ゼロの体を加護して 入院させてくれてるんだよ。エアコン付けない。30℃超える自宅で 過ごしてたら、ゼロじゃ無くても 私でも命の危険を感じるよ。実際に凄く心配してたよ。
厳しい事を言ってごめんね。

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧