注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について

何でも雑談85~何でも雑談86へ。

No.286 19/07/30 23:12
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

星歌、ジン、ゼロこんばんは
ゼロ、グループホーム見学に行って
きたんだね。凄い広い個室って
憧れるね。区分って、介護認定の区分の
事かな?区分の軽い?重い?が ちがったら、入居出来ないって事かな?でも
諦めないで 探したら きっとグループホームあると思うよ。また入れそうなグループホーム紹介どんどんお願いします。って、色々決まるまで、見学させて貰うと
良いよ。古民家型の個室の所とか 新しい綺麗な建物が 縦長に並んだ小さな部屋にベットテレビ収納スペースが、あって 真ん中に管理人さんが朝食作ってくれる。共同スペースがあって朝食食べたら 平日 夕方〜3時半位迄は 内職みたいな仕事を作業する職場に通勤して お昼は、職場で 食べて、仕事しながら 3食付きの個室になったグループホームに住める所は、
こっちは、2箇所ほど 見せて貰った事があるよ。2人部屋で 真ん中に仕切りがある。綺麗な建物のグループホームは、仕事出来ない人でも 入れる3食付きで、色な夏祭りとか行事がある 所もあったよ。
生保の、人でも入れる。お風呂 キッチントイレ 洗濯スペース共同スペースの個室のシェアハウスみたいな所もあるよ。職場に部屋が隣接してる。グループホームもあるよ。

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧