注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

義理実家がまったくお金を出さない

No.19 19/06/07 16:45
匿名19 ( ♀ )
あ+あ-

当たり前に貰えるものと思う方が可笑しいですよ。
貯蓄に余裕が無ければ無い袖は振れないですし、今は結婚式も挙げずに結納と結納返しの代わりに結婚指輪や家具家電を2人で用意して済ます家も出て来てますし。
旦那さんバツイチなんですか?
ならば出して貰えなくても当たり前だと思いますが。また離婚になって何度も再婚してもその都度出せって事ですか?それこそご祝儀泥棒みたいな旦那さんになりますけど。
そういう事で揉める位ならば、2人で結納金と結納返し代わりに何か用意すれば良かったのでは?
結納金って、夫の家から妻の家に、家から家に贈る物なので親が用意しても夫になる人が用意してもいいものなので。再婚ならば尚更、親に出して貰いたいと今でも不満に思う位なら、旦那さんと相談して旦那さんメインで自分達で用意すれば良かったのではないかと。
普通、お祝い金すら再婚ならば遠慮する所だと思いますが。それでも頂けるならば有難いってだけだと思います。

そういうのも含めてバツイチと結婚するって事なのですから。

どちらかと言うと、主さんは旦那さんに不満がある様に思えますね。
それから旦那さんの親にも不満を持つ様になった様な。
だからこそそういう部分にも不満を持ったのかしら?

一番気にするべき所を見て見ぬ振りしない方が良いと思いますよ。解決にもチャラにもなりませんし。

主さんの車は使うのに勝手に売る話に持って行かれているって事ですか?なら、売らない方が良いと思いますよ。婚姻前の主さんの財産なのですし。
そんな自己中な男性では離婚したくなるのではないかと。
相談という訳でも無さそうですし、旦那さん自体辞めておいた方が良いと思いますが。

19レス目(23レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧