注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

急に怒る旦那

レス13  HIT数 1445 あ+ あ-

名無し
19/05/31 23:26(最終更新日時)

最近、旦那はパソコンを使う資格取得の為に勉強中です。仕事の為です。
子供2人居るのですが9時前に旦那が動画を見てて、音声からその資格関係かなと思ったので「先に寝かせて(リビングに)戻ってきたら?」と声をかけました。子供が気になり傍に行くと旦那が「お前は見なくて良い」なんて言ってた事もあり集中出来ないんだろうと察したつもりでした。
寝かせるのは大体、旦那の役目で旦那も育児参加には積極的な方です。
その間に私はお風呂や洗濯、残りの家事をしてました。
やっと落ち着いて座ったら、触ってこようとするので辞めて欲しいとお願いしました。私もゆっくりしたかったからです。
そうすると、リビングに戻ってこいと言ったのはお前じゃんと言われてびっくり。
私も、動画の件があったから気遣いのつもりだったんだけど…と伝えたらそこからブスっとして話し掛けても全く反応なし。明らかに不機嫌な態度。溜息ばかりつかれます。
捉え方の違いはあったかも知れないですが、ここまで態度急変するのもおかしくないですか?
営み自体はここ1週間で3回ほどしているし、元から淡白な私としては旦那の希望には応えてるつもりです。

旦那の考えが分かりません。
私がした事はそんなに悪い事なのですか?

タグ

No.2857483 19/05/31 00:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧