注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

セフレに対して私がおかしいか教えてください

No.11 19/05/28 01:55
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫4

何様、と思われてもしょうがない内容だと思います…。顔や夜職などのスペックにしろ、自分と比較して下に見ていたのかもしれません。
それを伝えたところ、相手に了承を得たので図に乗りすぎてしまったところもあります。
友達と一緒に彼のお店に遊びにいったものの、私がいない間にラインを聞いていたり、脚を触るなどセクハラをしていたのをみてガッカリしてしまいました。
私のことを好きとは言うものの、本当は近くの付き合えそうな許容範囲の女がいれば誰でもいいのかな?と考え始めてしまうようになりました。
私も付き合いたい、という気持ちはあるのですが、最初の感情で突っ走って良かった試しがなく、慎重になりすぎてしまっています。しかし時間の問題であって、付き合う気持ちが強かっただけに悲しかったのです…。
真剣に向き合うための自分づくりに相手を合わせてしまったのは反省していますが、それが無理だと言われれば止めません。私の方が真剣になれないと悪化するばかりなので…。

なるほど…。私が考えすぎていたのかも、と思い始めました。まずは真剣に向き合うところから、今回にせよ次回にせよ実行してみようと思います。

11レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧