注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

セフレに対して私がおかしいか教えてください

No.4 19/05/27 21:29
匿名さん4
あ+あ-

それセフレなの…?あなたの奴隷じゃないんだから。。
2ヶ月は彼氏候補としてあなたを満足させろ。問題なければ付き合ってやるってことなの?何様。。
人の気持ちを試したりするのはよくないんじゃない?1ヶ月目に誠実で、2ヶ月目にも誠実で、1年後も誠実な人もいる。半年後に浮気する人もいる。
その人の性格は変えられないかもしれないけど、つきあっている相手との関係にもよる。素直に最初からつきあっていればカラコン女の出現もなかったかもしれない。あなたがそんな自論を押し付けているから「本当につきあう気はあるのかな、遊び?まぁ向こうも男友達と遊んでるんだしまぁいっか」と思わせた可能性もある。
その人のこと本当に将来つきあいたいって思ってるなら、相手がどんなボロをだすか様子見してないで真剣に向き合ったら?
それで何が質問なの?彼があなたのご機嫌とりのように優しくしてきたのは一瞬か、それともずっと続くのか?そんなのあなた次第でしょ?あなたが彼にとって大好きな彼女でずっと一緒にいたいと思わせ続ければ彼だってずっとあなたを大切にするよ。

4レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧