注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

イケメンに言い寄られたら彼氏捨てて着いてく女99%

No.7 19/05/27 11:13
匿名さん7
あ+あ-

違うと思う。

イケメンだから行ったんじゃなくて、ドキドキさせるのが上手い男性に当たったんだと思う。性格の良し悪しでもない。

女性の女の部分をくすぐるのが上手い男性と言うか。心を揺らすのが上手いと言うか。

浮気するのは浮気する方が悪い。クソが!って言って別れりゃいいと思う。

たださ、せっかくキツイ経験するのに「僕悪くないですよね!女がイケメンに行くってだけの話ですよね」とするのはもったいなくない?

付き合ってる時の事を検証してみたら?自分の非を探せと言いたいんではないよ。振り返って「あーこういうの直そう」とか「僕の考えはこうだから、こういう子が合うな」とかさ考える方が前向きじゃない?

浮気しちゃう女性と言うか乗り換えちゃう感じの女性って元々そういう要素持ってるよ。色気あるというか男性好きというか。

多分、最初は主さんもそういう女の部分に惹かれたんじゃないの?ちょうど女性がチャラいイケメンに惹かれるみたいにさ。

女友達の文句に関してはスルー。類友なんだよ。多分、その友達も浮気するタイプなんだよ。そんなの気にしなくてOK。

取りあえず「女はー」とか主語大きくするのは格好悪いからやめときなよ。

7レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧