注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

イケメンに言い寄られたら彼氏捨てて着いてく女99%

レス16 HIT数 5296 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 13:12(更新日時)

彼氏いるのにイケメンに乗り換えたり浮気する女

彼氏に非はないですよね?

何かと無理やり理由つけたりして彼氏も悪者扱いしそうだけどどうせ顔で選んでますよねそういう女は。

それに乗っかって「あなたも悪い」と言ってくる女の女友達連中も同類と思っていいですか?

だいたいブサメン、フツメンの彼氏がいてもイケメンに言い寄られたらほとんどの女子がイケメンに行くでしょ?

「遊んでみたい」とか「かっこいいから」って基本は単純な理由で。

最終的に顔だろって感じで無理にこっちの非も探そうとしてんのにムカつきます

何でそういう女は多いんですかね?

イケメンじゃなく平凡なり不細工なルックスの男の方に行ってしまうのは何か自分の粗を探そうと思うけどイケメンに言い寄られてそっち行く女は結局顔しか見てないと思います。

間違ったこと言ってますか?

このての質問の回答でそんな女の子は一部。全員そういう訳ではない、イケメン苦手な人もいる。って答え見かけるけど寧ろイケメンになびかず彼氏捨てない女の子の方が超超一部に見えます。

違うでしょうか?

タグ

No.2855402 19/05/27 09:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/27 09:58
匿名さん1 

顔だけで気が変わるほどのイケメンっていないよ。

すぐにイケメンにいく女は、冷めてたか、好きでもない男と付き合ってる女。
まあ、内面なんて大して変わらないからね。
フラレたブサメンとフツメンは、それならイケメンの方がいいやと思う程度の内面なんでしょう。

No.2 19/05/27 10:21
匿名さん0 

>> 1 いいやと思う程度の内面とは?

内面良いフツメン、ブサメンの彼氏いても性格悪い女癖悪いイケメンに行く女が圧倒的に多いでしょ。

その結果だからヤリチンが生まれてんです

No.3 19/05/27 10:28
匿名さん3 

浮気行為が悪いことだから、彼氏がどうのって理由を言っても全部言い訳だよね。
心変わりする時点で、彼女的には今の彼氏に冷めてると思う。
顔重視な人多いと思うし、それは自然だと思う。会う頻度多いなら、顔がいい方がいいんじゃないかな。

No.4 19/05/27 10:41
匿名さん 

>> 3 ですよね。

そんならハナからそういう人を彼氏にすればいいのに。

顔重視な世の中を変えることは出来ないけどこっちの非まで無理して探してるの卑怯な感じがムカつきます

No.5 19/05/27 10:53
恋愛初心者5 ( ♀ )

多いってどこからの統計かなにかですか?

ただの偏見か数十人みての程度なら当てはまらないでしょ。

若い子であれば外見で判断してイケメン?で右往左往するような人が多いような気がしますが結婚適齢期とか結婚考えてる人がしますかね?

遊びならいいですけどわざわざ浮気しそうな人選ぶのは相当自信があるのかバカなのか、例え二股してても気づかれてないならイケメンと遊んでも浮気なさそうな堅実な彼氏なら戻ると思いますけどね。

イケメンでチヤホヤされるのだって外見しかみてないのでしょうし、上辺だけの付き合いしてれば上辺だけの関係でしか続かないってことでしょう^^;

No.6 19/05/27 11:12
匿名さん6 

主のことも相手のことも知らないけど、このスレ見ただけでも主が負けてることは分かる
顔だけで99%の女が行くと思ってるなら、そう思ってる中身が既にブサメン

No.7 19/05/27 11:13
匿名さん7 

違うと思う。

イケメンだから行ったんじゃなくて、ドキドキさせるのが上手い男性に当たったんだと思う。性格の良し悪しでもない。

女性の女の部分をくすぐるのが上手い男性と言うか。心を揺らすのが上手いと言うか。

浮気するのは浮気する方が悪い。クソが!って言って別れりゃいいと思う。

たださ、せっかくキツイ経験するのに「僕悪くないですよね!女がイケメンに行くってだけの話ですよね」とするのはもったいなくない?

付き合ってる時の事を検証してみたら?自分の非を探せと言いたいんではないよ。振り返って「あーこういうの直そう」とか「僕の考えはこうだから、こういう子が合うな」とかさ考える方が前向きじゃない?

浮気しちゃう女性と言うか乗り換えちゃう感じの女性って元々そういう要素持ってるよ。色気あるというか男性好きというか。

多分、最初は主さんもそういう女の部分に惹かれたんじゃないの?ちょうど女性がチャラいイケメンに惹かれるみたいにさ。

女友達の文句に関してはスルー。類友なんだよ。多分、その友達も浮気するタイプなんだよ。そんなの気にしなくてOK。

取りあえず「女はー」とか主語大きくするのは格好悪いからやめときなよ。

• << 11 俺の回りでもそういうことあったから言ってるんです。 中身が残念とかで済ませないでほしい。 彼氏が優しくて中身良くても結局顔重視で浮気症のイケメンにいく女なんてたくさんいました

No.8 19/05/27 11:21
匿名さん8 

イケメンで内面もイケメンならそっちについていく方が多いでしょうね。でも、顔がどうとか性格が何だろうが今の状況に彼女が満足とか、幸せを感じているなら他の人に興味なんて出ないと思いますよ。

No.9 19/05/27 11:37
匿名さん9 

実際に彼がいる女性か山Pに口説かれたらどれだけの女性が浮気するのか見てみたいね。

それを想像した時に個人的には半々くらいじゃないかと思うけどな。

• << 13 9-1山Pですよ 彼氏がイケメンだったら分かりませんが

No.10 19/05/27 12:07
匿名さん10 

女って、そこまで見た目で左右されないと思いますよ。
スレ見る限り中身も残念なんだと思うな。

• << 12 彼氏の顔は残念で優しくて誠実でも性格悪いけどイケメンなら良いって理由でそっちへいく女は大量にいます。 中身残念なんかで済ませないでほしい。 実際俺の回りでもいたし彼女イケメンに口説かせてついていくかって動画YouTubeで見たらほぼ全員ついて行ってましたね。 中身残念なんて結局女の言い訳だろ 彼氏がブサメンフツメンでどんな立派で素敵な人でもイケメンについていかない女なんて多分いません。そんな女見たことあるかって話 女が悪いくせに中身が悪いからっていわれる意味がわからない。 じゃあ「いい中身」と「悪い中身」って具体的に教えてくれ

No.11 19/05/27 12:10
匿名さん 

>> 7 違うと思う。 イケメンだから行ったんじゃなくて、ドキドキさせるのが上手い男性に当たったんだと思う。性格の良し悪しでもない。 女性… 俺の回りでもそういうことあったから言ってるんです。

中身が残念とかで済ませないでほしい。

彼氏が優しくて中身良くても結局顔重視で浮気症のイケメンにいく女なんてたくさんいました

No.12 19/05/27 12:16
匿名さん 

>> 10 女って、そこまで見た目で左右されないと思いますよ。 スレ見る限り中身も残念なんだと思うな。 彼氏の顔は残念で優しくて誠実でも性格悪いけどイケメンなら良いって理由でそっちへいく女は大量にいます。

中身残念なんかで済ませないでほしい。

実際俺の回りでもいたし彼女イケメンに口説かせてついていくかって動画YouTubeで見たらほぼ全員ついて行ってましたね。

中身残念なんて結局女の言い訳だろ

彼氏がブサメンフツメンでどんな立派で素敵な人でもイケメンについていかない女なんて多分いません。そんな女見たことあるかって話

女が悪いくせに中身が悪いからっていわれる意味がわからない。

じゃあ「いい中身」と「悪い中身」って具体的に教えてくれ

• << 15 女見る目がまず無かった。 離れて行くだけの関係しか築けなかったのに何をグズグズ言ってんだろう? 主さんも見た目重視で女選んだんじゃないの? 私のまわり、見た目イマイチでもモテる男の人たくさんいますよ。 見た目のせいにして、女のせいにしてれば楽だろうけど、何の進歩も成長も無いと思います。

No.13 19/05/27 12:20
匿名さん 

>> 9 実際に彼がいる女性か山Pに口説かれたらどれだけの女性が浮気するのか見てみたいね。 それを想像した時に個人的には半々くらいじゃないかと思… 9-1山Pですよ
彼氏がイケメンだったら分かりませんが

No.14 19/05/27 12:26
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

そういう主の考え方、女はイケメンについていく、男は悪くない、それがまさに不細工な内面では?

だいたいそういう話し出したら、逆もあるよね?

彼女がいてもめちゃくちゃ美人から声かけられたら彼女忘れてホイホイついてく男いるよね?
でも全員ではないでしょ。
男だろうと女だろうと、現状に満足してなかったり、浮気願望がある人ならイケメンや美人についてくだろうけど。
皆が皆じゃないって話。

人による。

それを主はひとまとめにして、『女はー』と凝り固まってるから思考が柔軟じゃないし、視野が狭い。
いくつ?十代?二十代前半?
見ためで云々って若いうだけだよ。

No.15 19/05/27 12:27
匿名さん10 

>> 12 彼氏の顔は残念で優しくて誠実でも性格悪いけどイケメンなら良いって理由でそっちへいく女は大量にいます。 中身残念なんかで済ませないでほし… 女見る目がまず無かった。
離れて行くだけの関係しか築けなかったのに何をグズグズ言ってんだろう?
主さんも見た目重視で女選んだんじゃないの?
私のまわり、見た目イマイチでもモテる男の人たくさんいますよ。
見た目のせいにして、女のせいにしてれば楽だろうけど、何の進歩も成長も無いと思います。

No.16 19/05/27 12:33
匿名さん 

>> 15 そうですね。

見る目はなかったです。

やったの向こうの癖にこっちにも非があるとか中身が悪いみたいなの言われたのが気に入りませんでした

中身良ければイケメンに付いていかないとか大丈夫だったかと思うのも正直あんま信用は出来ませんがマシな女の子探します

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧