注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

セックスレスがつらいです

No.1 19/05/22 05:34
匿名さん1
あ+あ-

自分を遠くから見てみてください。
その彼はあなたを100%不幸にします。

というのも私も似たような体験をして彼を信じてずっとずっとしがみついていたのですがあるときトンズラされました、多分他の女と。
何年も付き合っていたとは思えないほどいとも簡単に私は捨てられたのです。

当時は彼の誠意のなさや他の女の影、前兆はいくらでもあったし見抜けた、それなのに全て見て見ぬ振りをして逃げていた自分を責めましたね。

こうなる結末は見えていたのになぜ誰かに相談したりこういうネットで書き込んだりして第三者の意見を聞かなかってのだろうとものすごく反省したことを覚えています。

だからあなたはここに書き込んできっとラッキーだったと思えます。
他の人も書き込みしてくれると思いますがその彼はあなたを裏切ります。

早いうちに彼から離れないといけないとみんな気付かせてくれると思います。

その彼いわゆる鼻かんだティッシュですよ。
みずからゴミ箱から拾ってまたそのティッシュ使うのですか?

女の華の時間はとても短い。

その短い間に結婚したり恋愛したりするのです。

知っていますか?
女の35歳以上で独身の女性の生涯独身率を。

世間一般論ですがその短い華の時間はみんな平等にあるのにあなたは鼻かんだティッシュに蝕まれて気づいたら40歳とかになってもう婚活もしにくくなってと弊害がでます。

悪いことは言いません。
彼とは別れましょ。

最初
1レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧