注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

子供産まないと生きる意味ない?

No.22 19/05/21 18:50
匿名さん22
あ+あ-

わたしは残念ながら愛してくれる人に会えなくて独身なので、女が子供を産まないと意味がないというのには、そんなことはない、自分が楽しめばいいとか、生きる証は~とかいいます。しかし、家族をつくれた立場なら、女なら子供を~といいます。人間って基本的に自分の人生否定されたくない、それだけです。自分の人生とは違う人生を素晴らしいといったら、むなしくなるし、悲しいから。いろいろ悲しいことあった時、力になってくれたのは家族だけでした。友人とかは、助けにはなかなかなりません。だから人は家族作るのかも。結局、家族が味方で、他の人は他人 、友人も他人、心配も 上部だけが。家族しか本当に心配してくれる人はいない。だから家族と。生きてる意味がないの思うのは、自分を気にかけてくれる人や環境がない時、一時や上部の優しさはあります。心底気にかけてくれる何かがあれば。

22レス目(50レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧