注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

明日天気にな~れ

No.364 19/08/14 01:10
匿名さん359
あ+あ-

≫363

こんばんはー

今日は一人で開店準備でした。
夜の人が色々準備してくれたので朝、「楽勝?」でも最後までどうなるか分からないし。と頑張りましたが…

えーん😭この掃除機ゴミを吸わない!(笑)
朝当番の人は掃除の仕方が汚いと思ってたけどコイツのせいかー!キー!
と、床を撫で回すこと15分。モップかけたりセッティングしたり、水を飲む暇もなく二時間の悪戦苦闘(笑)

ヌケヌケの朝準備となりました😅

店長に新しい掃除機を催促したのは言うまでもありません(笑)
挙げ句、厨房にも出入りしてる為に食材足りないと厨房に言った所、自分でやってと。

わーん😭ホールだって人手不足で大変なのに〰!
(大学生が親戚のお見舞に行かなくちゃ行けなくなったと)←絶対嘘!(笑)どこの世界に大学生が夜に親戚のお見舞に行くんだよー!💦💦💦

って1日でした(笑)
本当は分かりませんけどね😁

🍀さんと❤さんは体調大丈夫ですか?無理しないで下さいね。水分補給はこまめにして下さいね。❤さんの所は台風🍃🌀☔かー💧多少穏やかに通り過ぎてくれたらいいけど😅

きな粉豆乳は甘いのかな?

🍀さんはバスク風チーズケーキ食べたんですね~😁カロリーだけは気を付けて下さい。私はお腹が引っ込みません(笑)控えてるんだけどな。一応(笑)

高校野球はいいです。青春です。汗が輝いてます✨(本当はそんな事無いだろうけど)爽やか!(実際は汗臭いだろうけど)あー、私に青春なんてあったのだろうか(笑)

体調気を付けて過ごして下さいね😃
お休みなさい😉

364レス目(436レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板