注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

明日天気にな~れ

No.318 19/07/27 13:17
匿名さん318
あ+あ-

こんにちは😃⛅→☔?

天気は悪く無いですがジメジメ…不快指数は80%らしい。蒸し暑いです。

❤さんの離職票、ショックと言うか理不尽な思いでいっぱいだったでしょうね😞でもあんな職場だったもの、クソ会社だったと思って下さいね😉

嫌な事、悲しかった事、切り取って忘れるまではいかなくとも心の奥底に仕舞って鍵かけて、暫く気を向けたりしないように出来たらどんなに救われるだろう、って思う事があります。

その位、気持ち切り替えるって大変ですよね。人生は、人の心は難しいです😅

昨日は職場で二時間休憩でした。暇をもてあまし、困りました。その時にレスしようと思ってたのにまさかのバッテリー切れ💧

何で???出掛ける時は満タンでずっと使って無かったのにー💦スマホもう寿命かなぁ😖
イヤになっちゃう😩宝くじでも当たらないかなー。無理だけど。

だって宝くじ買ってないから(笑)

昨日は職場の人と一緒に帰って来ましたが、電車内、お別れする時に開いてるドアとは反対側のドア(閉まってる)から出ようとしてしまいました💧

恥かいた😳

今日は高校の時の仲間が土曜なら会える、と言うので休みを取りましたが。別の子がその日は仕事との事で別の日にしようとなり、ただの休みになりました(笑)

もう少ししたら洗剤でも買いに行こうと思います。アクロン無くなっちゃったので(笑)

🍀さん、❤さん、良い1日を。

318レス目(436レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題